オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「オレ様さんの言う通りやっても結婚できません!」と連絡してくるあなたが結婚できない理由

定期的にこんなメールが届く。

 

「オレ様さんの言う通りに婚活しましたが上手くいきません!

 …(理由をつらつら)というように、上手くいかない人もいるんです。

 私のような女性もいるので、参考になればと思ってご連絡しました。」

 

あぁ、うっぜーなぁ!!!

 

スポンサーリンク 

 

 

優しいオレ様が、お前らが結婚できない理由を教えてやろう。

 

人口の上位1%レベルで、空気が読めないからだ。

 

普通の人…そう99%の人は冒頭のようなメールをオレにしてこない。

 

なぜなら、オレにキレられるからだ。

ブログにまで書かれて晒し者にされるからだ。

 

オレは「たとえ正しくても、批判なんか一切聞きたくない」ってよく書いてんだけど。

「オレ様さんの言う通りやっても結婚できません!」ってのがオレへの批判になるってわかんねーかな?

 

しかも「参考になればと思って…」って何言ってんの?

耳に痛いことも言ってあげる善意の人間だとでも、自分で自分のこと思っちゃってんの?

 

余計にムカつくんだけど。

 

 

そもそも、オレの言う通りやれば全員結婚できるなんて、一度も言ってねーんだよ。

 

「オレ様婚活術」の説明にも、

 

読めば全員結婚できるとは言わない。

 

 ってわざわざ書いてるし。

 

いくらがんばったって、見た目だの性格だのに問題がありすぎて、どうしようもない人はいる。

てか、がんばるったって人によって基準が違いすぎて、がんばった気になってるだけでぜんぜんできてない人だっているだろう。

 

だから、オレの言う通りにしても結婚できない人がいるなんてのは当たり前。

参考になんてならねーよ。

 

 

そもそも、自分のやってることがただの八つ当たりだってことがわかんねーかなぁ?

 

ブログなりコラムなりに書いてある通りにやってもらったら、オレは全員の成功を保証しなきゃいけないのか?

読者から金もらったわけでもないのに?

 

バカバカしい。

 

タダで読める文章を勝手に読んで、勝手にやって、勝手に上手くいかなかっただけでしょ?

腹いせにオレに文句言ってんでしょ?

 

それ、八つ当たり以外の何なの?

 

 

ずいぶん丁寧に説明したけど、要するにだ。

 

ただの八つ当たりなのにそれには一切気づかず、読んだオレがどう思うか・何をされるかなどロクに考えず、あげく「あなたのために連絡してあげたんです!」と勝手に脳内変換しオレに連絡できるお前は、超空気が読めない自己中な奴ということだ。

 

この分だと、婚活の場でも空気が読めない自己中な言動をしまくり、嫌われては「あいつが悪い!」と相手のせいにしている姿が、容易に想像できる。

 

 

ま、ここまで書いたところで、どうせ何も響かないだろう。

お得意の自己正当化をして、オレがおかしいってことになって終わりだろう。

 

オレの知らないところでせいぜいがんばって生きてくれ。

さようなら。

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!