オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

みさきまぐろきっぷがお得すぎる!首都圏に住んでる人は使い倒そう!

「みさきまぐろきっぷ」っていうのを京急線で販売してるんだけど、使ってみたらちょっとこれ本当にお得すぎた!

 

なんで、今日はその話。

 

スポンサーリンク

 

 

「みさきまぐろきっぷ」とは?

そもそも「みさきまぐろきっぷ」って何かと言うと…

 

品川から3,060円で、京急線の終電「三崎口」までの電車賃とそこからのバス代、まぐろの食事券、さらには レジャーかお土産が一つついてくるきっぷだ。

(横浜など、三崎口に近いと少し安くなる。)

 

f:id:oresama140630:20170721051324j:plain

f:id:oresama140630:20170721051348j:plain

 

ちなみにオレは、このまぐろを食べたのだが、本気で美味しかった!

前に、一人2万円ぐらいの寿司屋で食ったまぐろよりおいしかった!

 

f:id:oresama140630:20170721051548j:plain

 

あと温泉。

真夏だったから、我慢大会みたいになってしまったが…もっと涼しくなってからにすべきだったな…。

 

f:id:oresama140630:20170721051712j:plain

 

遊覧船にも乗れた。

こっちにしときゃよかった…。

 

f:id:oresama140630:20170721051816j:plain

 

と色々遊んで、品川から3,060円オンリーである!

 

安い!

お得すぎる!

 

ちなみにこのきっぷ、どうやって買うかというと、京急線の窓口ならどこでもOK。

売り切れはないきっぷなので、行く直前に買えばいい。

 

オレは土曜に行ったのだが、まぁまぁ混んでた。

でもギリギリ電車に座れ、お昼もちょっと早くすれば並ばずに食べられるぐらいだった。

 

まだそれほど知られていないからだろう。

行くなら今しかない!

 

海もあるよ!

三崎口」駅周辺は、他にも色々あった。

 

港があるので、もちろん魚とか貝とか売ってるよね。

 

f:id:oresama140630:20170721052436j:plain

 

スイカジュースなんてのもあった。

味は…まぁ人生で一度ぐらいは飲んでもいいんじゃないかと。

 

f:id:oresama140630:20170721052627j:plain

 

あと何と言っても、この季節は海っすよ、海!

駅から10分ぐらい?歩けばビーチがある。

 

f:id:oresama140630:20170721052750j:plain

 

ここが穴場的によかった!

江ノ島みたいには混んでないし、何より客層がいい!

 

つーか、海って柄悪いじゃん?

イカつい男とか、派手なギャルばっかじゃん?

 

前に千葉の割りと有名なビーチにいったら、いる男女のタトゥー率90%以上みたいになっててさぁ…

暴走族の集会に紛れ込んだのかと思ったぜ…

 

でも、三崎口の海岸はファミリー層が中心で、柄が悪い奴らは少ない。

別に来てる人と話すわけでもないけど、なんかそのほうが落ち着くよね。

 

とにかく、みさきまぐろきっぷはオススメってことで!

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!