オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

お前らが結婚できない理由を教えてやる

婚活相談の連絡はまぁボチボチ来るのだが、読んでいるとあなたが婚活が上手くいかない理由、結婚できない理由がよくわかる。

 

簡単なことだ。

根性がなさすぎる。

 

結婚なんてだれでもできる

巷のしょうもない恋愛や婚活の記事には、やれ見た目をこうしろ、性格をこうしろ、こんな話をしろとか色々あるが、あんなのは大して重要じゃない。

 

ブサイクだろうが、性格が悪かろうが、貧乏だろうが、前科があろうが、「それでもあなたと結婚したい」と言ってくれる相手と出会えば結婚できるのである。

というか、事実しているのである。

 

ちょっと周りを見てみろよ?

「なんであんな人が結婚してるの?」って人が大勢いるだろう?

 

大事なのは、いかにしてあなたを好きになってくれる、結婚してくれる相手と出会うかどうか。

 

具体的には、出会いを作ること、そして作りまくること。

極論、それだけやってればいいのである。

 

 

 

かすり傷ぐらいで騒ぎすぎ

なのに、あなたは出会いを作らない。

なぜか?

 

ちょっと上手くいかないぐらいで、やれ「傷ついた」だの、「何もする気にならない」だの、「もう結婚しなくていい」だのと、グダグダグダグダ騒いで何にもしなくなるからだ。

 

婚活パーティーでみんな冷たかったからってそれが何?

あなたがそう思い込んで勝手に傷ついてるだけで、別に何をされたわけでもないでしょ?

 

婚活アプリで音信不通になったからって何?

まだ会ったこともない人と切れたってどうでもよくない?

むしろ、自分に興味がない人とさっさと切れてよかったんじゃないの?

 

1人2人フラれたからって何?

そんなんじゃ死にもしないし、ハゲもしないよ?

てか、失恋した人なんて世の中に大勢いるんだよ?

 

大体さぁ、ナンパとかまでいれりゃぁもう何千人単位でフラれてるオレに、そんなくだらねー相談を平気でしてくるのが理解できねー。

あげく「オレ様さんの言ってることは違います!」とか「友達がこう言ってました!」なんてオレに言ってるヒマがあんなら、テメーが行動してしてしまくって証明するぐれーの根性見せろっつー話で。

 

かすり傷でわめいてるお前や、恋愛も婚活もただのド素人の友達と、複雑骨折して満身創痍でも出会いを作って作って作り続けたオレを一緒にすんじゃねーよ!

 

お前らが結婚する方法を教えてやる

お前らが結婚するためにはやることは簡単だ。

 

何があっても出会いを作れ。

作り続けろ。

 

泣きながらでも、落ち込みながらでも、ムダなことをしている気ししかしなくても、やれ。

凹んでるヒマがあるなら、出会いを作れ。

 

ついでに考えれば当たり前のことも、さっさとやれ。

 

上手くいかなきゃ出会い方変えろ。

ほとんど会えもしない結婚相談所にいつまでも登録し続けるとか、はっきり言ってただのバカだ。

 

明らかにマズイ点は直せ。

ブサイクならメイク、髪型、ファッションで全力で盛れ。

デブはライザップ行け。

 

細かいことは「オレ様婚活術」に書いたから、まだ買ってない奴は買って読め。

 

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

結婚なんてだれでもできる。

なのにできないのは、お前らに気合いと根性がぜんぜんないからだ。

 

以上。