オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

彼氏への文句を陰で言うなよ?

「彼が◯◯してくれないんです…」

 

「彼が✕✕なんかするんです!」

 

「男性は何を考えてるんですか?」

 

「彼は変わってくれるんですか?」

 

 

知らねーよ、んなことは!!!

 

スポンサーリンク

 

 

よく来るよ、こういう質問は。

 

けどね。

 

彼が何考えてるかなんて、知らん。

直接、本人に聞いてくれ。

 

オレは超能力者じゃない。

 

あなたもそうだ。

そして、彼もだ。

 

人の心なんて読めない。

 

だから。

 

やってほしいこと・ほしくないことは、直接本人に言わなきゃわからない。

 

でも、こんなこと聞けない…。

 

嫌われちゃう…。

 

結果、どうなった?

 

あなたが彼を嫌いになりかけてるじゃねーか?

 

なんで、◯◯してくれないの?

 

✕✕なんてするの?

 

もうムリ!!!

 

ホント、ムリ!!!

 

って…

 

あんたが彼に何も言ってないからじゃん?

自業自得じゃん?

 

大していい人でもないくせに、いい人ぶって我慢して、勝手に自爆。

 

で、挙句の果てに、悲劇のヒロイン気取っちゃって。

 

なにそれ?

 

 

オレに聞く前に、直接本人に言うべきことは言ってくれ。

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

5/2(火)追記:月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!