オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

しつこくても、無様でも、批判されても、オレは「オレ様婚活術」を売らなきゃいけねーんだ!

オレが今まで書いてきた婚活についての集大成として「オレ様婚活術」を出したが、ぶっちゃけ思ったより売れてない。

 

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

こんなんじゃ終われねーんだ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

しょせん、オレの知名度がそのぐれーなのかもしんねー。

婚活についてはいくつもの記事を書いてきたから、熱心な読者なら「どっかで聞いたことある話」かもしんねー。

てか、個人の副業レベルでは十分すぎるぐらいは売れてるかもしんねー。

 

でも、それで割り切るわけにはいかねーんだよ!

 

自分が書いた膨大な量の記事を全部読み直して、必要なところをピックアップした。

どうやったら読みやすいか、何度も順番を練り直した。

二日に一回ずつ、何か月もかけて書き上げた。

それを直して直して、「もうこれじゃキリがないからやめるけど、十分売れるレベルだろう」って思って出した。

 

結局、一年半ぐらいかかった。

素人が全部一人でやってっから、ミスも色々あるだろうけど、できることはやったつもりだ。

 

人がどう思うかはしんねーけど、オレはがんばった!

がんばったんだよ!

 

だから、ちょっと売れたぐれーで諦めるわけにはいかねーんだ!

 

オレが自分の努力を認めねーで、だれがオレを認めんだよ?

オレがオレを全力で認めんだよ!

 

自信なんかねー。

そんなもんは売れてから初めてついてくるんだ。

 

それでも、信じてる。

大して売れてねーからゆらぎそうになるけど、どこかでいつも信じてる。

 

「オレ様婚活術」は、今まで日本で出たキレイごととウソだらけの婚活本の中では、圧倒的に現実的に役立つものだと。

現実的だからこそ売れないのだとしても、それでも本当に悩んでる人を救えるのはこの本だと。

 

しつこくても、無様でも、批判されても、売るためにできることは全部やる!

 

売らなきゃならねーからだ。

 

どっかで結婚できなくて悩んでるだれかのために!

そしてがんばったオレの一年半のために!

 

売れろ!

 

売れろ!!

 

売れろ!!!

 

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!!

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!