オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

ただ気づくだけで変えられる

なんとなく不安。

 

急に思い出して、後悔。

または怒り。

 

ふと感じる、寂しさ。

 

そういうの、よくある。

 

スポンサーリンク

 

 

漠然としたネガティブな感情って、

ムダに人生を不快にさせるだけで、意味がない。

 

と気づいただけで、変わる。

 

こんなこと考えても、意味ないな。

やめよう。

 

終了。

 

これやると、イヤな気持ちになるんだ。

やめよう。

 

終了。

 

一瞬で変わることは結構ある。

 

でも、すぐには変えられないこともある。

 

原因があってネガティブになる場合、それを変えなきゃいけない。

 

現実的なことか、過去のトラウマか、思考のクセか。

 

見極める。

対策を考える。

実行する。

 

とにかく、変える方法はある。

 

「どうやって変えようか?」と考えれば、アンテナが立つ。

問題解決へのヒントや情報が自然と集まってくる。

 

感情に流されて、自分で自分を不快にさせていることに無自覚な人。

悩む自分に酔ってる人。

心配してもらいたくて、悩むのがクセになってる人。

 

一緒にいると、こっちのエネルギーが吸い取られるような気がして、イヤなんだ。

やめてくれ。

 

ネガティブな感情に気づくこと。

解決策を探す自分に気づくこと。

 

それだけで変えられる。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!