オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

えっ…!?婚活セミナーをしたら「参加者の半数がすでに付き合っていた」事実からわかること

先日、初の婚活セミナーを開催した。

 

最初なので、規模は小さく、4名のみの募集とした。

計二時間、最初の一時間はオレの講義、残りは懇親会だ。

 

講義が終わり、いざ懇親会ということで、参加してくれた方と話していたら…

 

驚愕の事実が発覚した!

 

スポンサーリンク

 

 

4名中2名、つまり参加してくれた方の半数がすでに付き合っていたのだ!

 

「えっ?

 付き合ってる人がいるのに婚活セミナーに来たの?」

 

と思ったのだが、そうではない。

 

セミナーへの申込みをしたのが、1月11日。

実際にセミナーを行ったのが、2月26日。

 

この一か月半の間に、「婚活したら付き合えた」というのが真相だ。

 

別にブログやコラムで出し惜しみしているわけではない。

セミナーの内容も、良く読めばどこかしらには書いていることである。

 

だから、今まで書いたものを読み込み、その通りにやれば婚活は上手くいくのだ!

そしてやはり、オレが伝えている婚活方法は"結果が出る"ということでもある。

 

もう一つ考えられることがある。

 

セミナーに来る時点で、行動力があるということ。

まして、今回のセミナーは半日で定員が埋まったのだから、「思い立ったら即行動!」的な人たちがそろったのかもしれない。

 

だからこそ、婚活も積極的に行って上手くいったのかもしれない。

 

さらにいえば、オレに会うのが恐ろしかったなんてのも、理由の一つかもしれない。

 

ブログをロクに読まずに行ったら…

「婚活する勇気がない」なんて言ったら…

怒られるのではないか?

 

そのプレッシャーが、婚活する後押しになったのではないか。

…ま、聞くの忘れたからわかんないけど。

 

とにかく、オレの婚活セミナーが本物であることは十分伝わっただろう。

なんてったって、オレが何もしないうちに付き合えるぐらいなのだから。

 

ということで、婚活セミナー第二弾やるよ!

 

詳細は明日の朝6時にブログにアップするので、興味がある人はお見逃しなく。

またすぐ埋まるかもしれないからね。

 

 

新コラム!

オレにしてはめずらしく優しいことを書いてしまった…

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!!

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!