オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

女性が言う「女子はわがままだから」みたいな話は、一切聞く必要なし!

よく、こういうこと言う女性いない?

 

「女子は◯◯だから、うんぬん…」

 

なんつって、女性全員を一般化して話すあれ。

 

結論から言うと、女性が言う「女子は◯◯」話は真に受ける必要なし!

 

スポンサーリンク

 

 

オレ、すごい数の女性からの恋愛相談に答えてきたじゃん?

オフ会とかでリアルでも、結構な数の女性と会ってきたじゃん?

 

当たり前のことがわかったんだけど。

 

女性全般に当てはまる特徴なんて、ほとんどない。

人によって違う。

 

女子はわがまま?

わがままじゃない女子なんていっぱいいるよ?

 

女子はおごってほしい?

おごられるのが悪いって女子も結構いるよ?

 

…みたいな感じ。

 

男だってそうでしょ?

 

「男は浮気する生き物だから」

 

ってチャラいイケメンが言ってたとしても、

 

「いやいや、オレしたことないし!

 つーか、浮気できるほどモテないし!」

 

って人、いっぱいいるでしょ?

 

 

しかし、女子は◯◯的な話をする人は結構いる。

 

理由を考えてみたんだけど、女性同士ってテキトーに話を合わせる文化があるじゃん?

 

「男性にはおごってほしいよねぇ?」

 

って自己主張の強いだれかが言ったら、本心では別にどっちでもよくても、

 

「うん、まぁ最初から割り勘だとちょっとねぇ…」

 

とかなんとか合わせるじゃん?

 

すると、その自己主張の強いだれかは、「やっぱりみんなそうだ!」ってなって、色んなところで「女子はおごってほしい」って言うようになるわけだ。

 

 

だが、繰り返す!

 

女性全員に当てはまる特徴などほとんどない。

 

男性は自己主張が強い女性の言葉を信じないように!

 

「女子はわがまま」なんて言葉を信じて、「どうせみんなわがままだから」とわがままな女と付き合い続けることになったら、冗談ではすまない!

 

女子は◯◯話をしたがる女性は、それが必ずしも正しくないことを知っておくように!

 

あなたの悪気ない間違いは、わがまま女と付き合い続ける男性を作ってしまうような危険性がある!

 

 

以上。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!