オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

人に素直に好意を示せる人って偉いよなぁ…オレも見習わないと

二回、婚活セミナーをした。

 

ところで、その後来てくれた人がどうなったか気になるし、一回会ってさようならも寂しい。

 

なので、

 

「また6月頃に飲み会かなんかしますんで」

 

と言ってた。

 

スポンサーリンク

 

 

そしたら、セミナーに来てくれた人の一人から、

 

「6月のイベントの日程は決まりましたでしょうか?

 出来るだけオレ様さんのイベントを優先したく思いますので。」

 

っていうメールが届いたのだ!

 

うれしいじゃないすか?

 

オレも人間なんで、ネガティブなことも考える。

 

「もう一度会おうとは言ったものの、一回会えば十分って思ってる人もいるかもしんない。」

 

「セミナーには来てくれたけど、オレ個人が好きかどうかは別問題だからなぁ…」

 

そんな中、ストレートに「また会いたい」的なことを言ってもらえると、安心できるし、うれしいよね。

 

オレ、こういうの意外にできないんだよ。

 

友だちと話が盛り上がって、

 

「もう少し一緒にいたいなぁ…」

「もう一軒、どこか行きたい!」

 

みたいなときがある。

 

でも、言い出せない。

 

「この後、予定あるかもしれないし。」

「もうお金使いたくないかもしれないし。」

「断られたらイヤだし、本当は行きたくないのに、断りにくくて来てもらっちゃうのも悪いし…」

 

とかなんとか考えちゃって。

 

不思議なことに、文句は堂々と言えるんだけどなぁ。

好意的なことは言いにくい。

 

見習わないといかんよね。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!