オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

狭く、深く、読まれること

次の土曜、婚活セミナーを都内で行う。

 

今回は、わざわざ仙台から来てくれる人がいるそう!

それはうれしい!

 

スポンサーリンク

 

 

もらったメールによると、婚活ブログのときからブログを読んでくれてるということなので、少なくとも2年半以上は読み続けてもらっていると。

 

すごいね!

いやだって、オレそんなに読み続けてるブログないし!

 

で、仙台からでしょう?

オレ、わざわざ遠くにまで会いに行きたいブロガーいるかっていったらいないし!

 

つーか、オレがすげーんだな。

そこまで、人を引きつけるブログを書けるオレが。

 

狙い通りだ。

 

 

なんというか、ブログもリアルも同じようなところがあって。

 

浅く広い付き合いが好きじゃない。

 

だれとでもできる、当たり障りない会話なんてそんなにしたくない。

あと、広く付き合うと、ムカつく奴が一人ぐらい混じってくるのもイヤだ。

 

だから、狭く深くしか付き合う気がないし、実際そうしてる。

 

その人としか話せないこと。

徐々にお互いがわかりあって、「空気を読む」みたいなただの気の遣い合いじゃない関係ができていくこと。

 

そういうのが楽しい。

…いや、そういうのしか、楽しくない。

 

 

ブログも同じようにしたい。

 

好き嫌いが別れていい。

好きな人にだけ長く読んでもらえばいい。

 

そう思って、思いっきり好き嫌いが割れて好きな人しか残らないように、その上で長く読まれるにはどうすればいいかだけ、意識して書いている。

 

 

実際会える人は少ないので実感はなかったのだけど、狙った通りになってるのかな?

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!