オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【5/9(火)朝6:00~受付開始】婚活セミナー(@都内)の参加申込の記事アップするよ!この後、当分やらないよ!

前回、開始1時間半で定員が埋まった婚活セミナーをもう一回やるよ!

しかも、都内では当分やる予定なし!

 

ということで… 

 

明日5/9(火)朝6:00に参加申込の記事をアップするので、興味ある方はぜひお早めに!

 

ちなみに。

 

第一回目は今年の2月26日にやって、4名の方に参加してもらったんだけど。

 

申込みからセミナー当日までに付き合えちゃった人がお二人。

これは前にブログにも書いた → えっ…!?婚活セミナーをしたら「参加者の半数がすでに付き合っていた」事実からわかること - オレ様の世界 シーズン2

 

さらに、セミナーの一か月後に「彼氏ができた」という報告を、もう一人の方からもらったよ!

 

成功率75%…

これはなかなかすごいんじゃないすか?

 

第二回目は4月16日にやったんだけど、これから婚活するって感じの人が多かったから、さすがにまだ何もないねぇ…。

だが、きっと良い報告が来るはず!

 

ということで、第三回目の婚活セミナーなんだけど、ざっくり詳細を先に伝えとくと…

 

【日時】

6/10(土)14~16時

 

【場所】

都内で、渋谷駅から歩いて5~6分のレンタルスペース

 

【参加費】

3,000円

※お支払はVISAかMasterCardのみ、先払いです。

 

【内容】

1時間オレがスライドを使って講義し、残り1時間はみなさんの質問に答えたり、参加者同士で話してもらったり。

 

 

…とまぁそんな感じ。

 

話すことは、ブログやコラムにも書いてることなんだけど。

 

直に言うからこそ伝わることとか、

婚活が上手くいくってことだけに絞って話すからわかりやすいとか、

さすがにブログには出せない実例だとか、

会えばわかることだとか…

 

色々あるのだ。

 

 

あと、「厳しいことを言われるんじゃないか…」と脅えながら来る人もいるようだけど、特定の個人に対して面と向かってキツイことは言わないよ。

うらまれそうで、オレがイヤだわ!笑

 

まぁ、「婚活は甘くない」っていう話はするけどね。

結構するけどね。

 

 

ということで、興味がある方は明日がんばって早起きしてくれ!

 

前回は1時間半ぐらいで定員が埋まっちゃったので、またそうなるかもしれないので。

(ぜんぜん申込みなくて、一週間ぐらい募集し続けるかもしんないけど。)

 

 

今回は人数を倍にするので、がんばって宣伝してみたぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!