オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

40過ぎてギャル男みたいな格好してナンパ。その無様な生き方のかっこよさがわかる?

前にも書いたかもしんないけど、まぁいいか。

 

某繁華街歩いてたら、昔ナンパしてたときの知り合いがいた。

ナンパの世界は狭いのだ。

 

「あれ?あの人、まだナンパしてんの?

 てか、あの格好…」

 

40過ぎのおっさんが、ギャル男みたいな格好してナンパしてたのだ!

 

スポンサーリンク

 

 

おそらく、某ナンパ塾にでも通ってるのだろう。

 

そういう格好のほうが、ナンパは上手くいきやすいってのがあるのだ。

 

しかし…

 

それにしても…

 

イタイ。

 

いい年のおっさんが、もはや若作り通り越したような格好して、しかもナンパしてる。

 

けど。

 

オレは感動した。

 

自分のことをよく話す人で。

 

オレが話したときはまだ30代だったけど、「一度も女性と付き合ったことがない」と言ってた。

 

見た目もさえないし、社交的でもない。

いつ切られるかわからない、派遣の仕事をしてたはず。

 

で、一念発起して、ナンパを始めて、まだ続けていたとは…

 

傍からみれば、イタイよ?

クソダセーよ?

 

けど、そんだけなりふり構わず、幸せになろうとする奴いるか?

 

大半の奴は何もしねー。

 

日常の不平不満を言うばかり。

 

あげく、必死になってる人をバカにして、うさ晴らしだ。

 

自分がやれば、わかる。

 

人と違ったことをすると、どれだけバカにされるか。

やったこともねー奴に、上から目線でもの言われるか。

 

どんなに無様でも、必死になって生きてる人はかっこいい。

 

オレはそう思う。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!