オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

嫌われたくない恐れからの脱却。超気持ちいい!!!

言ったぜ!

 

言ってやったぜ!

 

ずっと思ってたけど、書けなかったあのこと。

 

オレは「おごらない男なんてありえない!」とか言う女が嫌いなんだ!

 

スポンサーリンク

 

 

ブログの読者は女性が多い。

たぶん、ココロニプロロさんで書いてるコラムが色んな女性向けのメディアに転載されて、そっから来る人が多いからだろうけど。

 

でだ。

 

世の中には、「おごらない男なんてありえない」と思ってる女性も多いだろう。

ブログの読者も例外ではない。

 

…って何となく思ってたから、書けなかった。

 

読者が減りそうで、広告収入も減りそうで、ビビってたんだ。

 

でも、もういいやって。

 

恐れがたまって、言いたいことも言えなくなると、ブログ書くのがつまんなくなるから。

そういうのって、何となく読んでる人にも伝わるから。

 

「嫌われてもいい」って思ってたはずなんだけど。

読む人が増えてくると、知らぬ間にそうも思えなくなるらしい。

 

けど、もう関係ねー!!!

 

書いてるオレのつまんなさが臨界点を超えた感じっつーの?

 

嫌われる勇気っていうか、ただの開き直りだよ。

 

で、書いてやったよ。

読者を減らすようなことを、ビシっと。

 

そしたら。

 

言いたいことを言うと、もう超気持ちいい!!!

 

理由はわかんないけど、そういうもんみたい。

 

で。

 

どうやら。

 

嫌われたくないと思ってると、自分で自分が嫌いになるらしい。

 

ということで、嫌われそうな記事が続くよ。

 

こうご期待。

 

 

新コラム!

う~ん、よく書けた!!!

 

cocoloni.jp

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

5/2(火)追記:月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!