オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

ピンチはチャンス!さぁ、オレをクビにしてくれ!

やっちまった…。

 

仕事で失敗してしまった。

具体的には書けないんだけど、本気でまずいレベルの話で。

 

あぁ、これはクビにされるかもしんねーなぁ…。

 

スポンサーリンク

 

 

…だが、なんだろう。

 

この、こみ上げる快感は!

 

自己啓発書だの、スピリチュアルな本によく書いてある。

 

「神はあなたが乗り越えられる試練しか与えないのです。」

 

そうだと思う。

本気になればなんとでもなる、というか。

 

前にも一度、クビではないけど会社がつぶれかけて、準備する間もなく逃げ出したが、まぁなんとかなってる。

 

「どんなにひどい会社でも、つぶれかけてる今の会社よりはマシ」と面接に行きまくり、落とされても手紙まで書いて粘り。

どんなに浅い関係でも、「仕事を紹介してくれ」と頼みまくり。

そうして、なんとか今の会社にもぐりこんだわけで。

 

仕事のやりがいだの、会社の規模だの知名度だの、ただ生きるのには必要じゃねー。

何より、本当はだれも気にもしてねー、勝手にテメーだけが気にしまくってる見栄だのプライドだのを捨てれば、何が起きてもどうにかなる。

 

つーか生活保護だってあるし、それどころか、ホームレスになっても生きていけるんだぜ、この国は?

何を恐れることがある?

 

そう思うと、みなぎってくるわけよ。

 

やる気とか気力もそうだけど、「クビって、ゼロから作り直すチャンスなんじゃないか?」という、圧倒的な希望が!!!

 

そう、オレは会社員なんてぜんぜんやりたくないんだ!

 

しかも、もう副業の収入も月15万に差し掛かろうというところ。

今の計画にすべての力を注ぎ込めば、会社員なんかより、自由で金持ちになれる!

 

ピンチはチャンス!

この言葉はキレイごとではなく、事実!

 

さぁ、オレをクビにしてくれ!!!

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!