オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

結局、積極性しかないのだ!

スポーツを見るのが好きではない。

 

いつも不思議に思うことがある。

 

見るより、自分がやったほうが、楽しくないか?

 

スポンサーリンク

 

 

…と思ってたら、自分の現実がそうなってくる。

なぜかよくある話である。

 

自分でやることが増え、受身な時間が減ってきた。

 

スポーツは見ないが、自分はする。

マメにジムに通い、月2~3回ほどボルダリングをやる。

 

飲み会に誘われても、あまり行かない。

自分が主催することのほうが多い。

 

人のブログも大して読まない。

自分が書いてばかりいる。

 

セミナー始めたのも、そう。

たまに会社で行かされるセミナーは眠いだけなんだけど、自分がやるのは楽しいからやってる。

 

で、人に指図されて仕事したくないので、会社員も辞めたいのだ。

と。

 

何でかって、単純に、自分から積極的に動いたほうが楽しいから。

 

積極性が大事。

 

真面目すぎて、学級委員とかが言いそうで、学校が嫌いだったオレからすると、正直ちょっと虫唾が走る言葉だけど。

「ただし、空気は読みましょう」という暗黙の了解を取っ払えば、まぁ確かに正しい。

 

何が好きかは人の趣味なんで、別に信じても信じなくてもいいんだけど、オレにはもう、積極性しかない。

 

受身でやることは、たまにでいいんだ。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!