オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

へっ?残業大好き、休日出勤もしょっちゅうしてたのって、そんな理由だったの?

前にいた部署に、残業大好き、休日出勤もいとわない人間が二人いた。

 一人は50代の部長、もう一人は40代半ばのいわゆるお局様だ。

 

残業も休日出勤も、勝手にやってくれる分には全然構わないのだが…

 

スポンサーリンク

 

 

忙しぶる奴らは往々にして、

 

「オレ(私)は働いてる!」

「お前らももっと働け!」

 

的なアピールをしてくるもの。

この二人も例外ではない。

 

ことあるごとに、自分がいかに忙しいか、多くの仕事をこなしているかを、大変そうに見せかけつつ自慢げに語り、すきあらば「お前らはダメだ」的な説教をかましてくる。

ウゼー。

 

それに、ウチの会社の仕事量は大して多くない。

周りに振らず、勝手に一人で仕事を抱え込んで忙しぶってるようにしか見えない。

アホか。

 

そんなわけでオレは大嫌いなのだが、先日、まだその部署にいる奴から、何とも言えない話を聞いた。

 

曰く、ある休日、その部長とお局様が一緒に腕を組んで歩いているのを見た、と…。

 

不倫すか!

てか、二人とも結婚してるからダブル不倫すか!

 

50代のおっさんと、40代半ばのおばさんの道ならぬ恋。

 

気持ち悪いような、笑っちまうような…

なんすかね、このモヤモヤする感じは?

 

まぁ別に不倫はいいよ、不倫は。

だれがどこで何しようが、バレて家庭が崩壊しようが、オレの知ったことじゃない。

 

たださぁ…

こいつら、二人で会いたいから、残業したり、休日出勤してたんじゃねーの?

 

外で会ったら、だれにいつ見られるかわかんない。

けど、職場で会う分にはだれも疑わない。

 

言われてみれば、一人が休みのときはもう一人は定時で帰ったりしてたし、休日出勤も一人で出てることはあまりなかった。

 

間違いない。

二人で会いたいからって考えると、納得できることが多すぎる。

 

しかし、そんな不純極まりない動機で残業したり、休日出勤してたくせに、「お前らもっと働け」的な説教までかましてるっつーのはどういうことよ?

図々しいにもほどがあるだろう?

 

「盗人猛々しい」っつーのは、こういうふざけまくった奴らに使うんだろうな。

 

あぁ、イヤだ、イヤだ…。

 

不倫がバレて、家庭崩壊してろや!!!

 

 

てことで、みなさんの周りの残業・休日出勤大好きヤローも、ただの不倫ヤローかもしれんぜ?

 

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!