オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「飽きるのに飽きる」という開き直りから生まれる突き抜け感

幼稚園児だったか、小学校低学年だったか。

 

幼いオレは、家の庭のアリを殺していた。

 

列を成して歩くアリの群れの一匹を捕まえて、潰したり、引きちぎったり。

アリの巣に水を流し込んだり。

 

何であんなことをしていたのだろうか?

 

スポンサーリンク

 

 

ブログを書く目的がない。

もう飽きた。

 

じゃぁ、書くのやめよっか?

 

…というわけにもいかない。

ずっと勉強して作っている、婚活口コミサイトのために、読者をキープしなければ。

 

さて、どうしよう、どうしよう?

 

悩んでいたときにふと思い出したのが、アリの話。

 

なぜアリを殺していたのか?

 

楽しかったからだ。

 

それ以外の理由はない。

もちろん、意味も目的もない。

 

…いやいやいや。

 

違うな。 

考え方が逆だ。

 

意味も目的もないから、楽しかった。

 

そう、これだよ、これ!

 

わかる?

 

意味だの目的だの考えるから、面白くなくなるんだよ!

 

「多くの人に読まれたい。」

「ニーズのあることを書こう。」

「飽きられないように、書くことを変えよう。」

 

こんなことを考えるから、不自由になる。

書いている自分が、面白くなくなる。

 

オレがただ面白いと思うことを書く。

 

自由!!!

自由!!!

圧倒的、自由!!!

 

自分で自分を縛っていたものから解き放たれたような、この突き抜け感!

 

飽きるのには、もう飽きた。

 

さて、ここからだ。

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!