オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

日曜日の夜に憂鬱なのが、悔しくて悔しくて仕方ない

明日から仕事。

憂鬱な時間帯である。

 

本気で会社をやめようと決意してから、特に思う。

 

今、憂鬱な気分でいるのが、すっごい悔しい。

 

スポンサーリンク

 

 

金曜の夜は「やったー!一週間終わった!」

日曜の夜になると「明日から仕事かぁ…イヤだなぁ…」

 

…ってなる人は多いのではなかろうか。

 

それって、よく考えたらおかしくね?

 

休み前に嬉しいのは、イヤな仕事から開放されるから。

休み明けが憂鬱なのは、またイヤな仕事が始まるから。

 

マイナスとゼロを行ったり来たりしてるような人生だと思わねぇ?

 

クソだろ!

クソすぎんだろ、そんなもん!

 

オレらは何のために生きてんだ?

耐えることと、開放される一瞬の喜びのためか?

 

それが普通?

当たり前?

仕事は辛いもの?

人生は大変?

 

知るかよ、そんなもん!

 

オレはただ楽しく生きてーんだ!

こんな奴隷みてーな生き方はもうウンザリだ!

 

「明日は仕事か!

 そろそろ遊ぶのも飽きてきたし、楽しみだな!」

 

ぐらいに思えるようにしてやる!

 

 

…しかし、ホント悔しい。。

 

 

★★★

 

7/24(日)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!