オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

ご心配おかけしましたが、パワーアップして復活しました!

先日ブログに書いたとおり、ショッキングなことがあり落ち込んでおりましたが…

 

復活しました!

 

時とともに痛みは消え、今にして思えばいい面もあったなぁ、とさえ思うわけです。

 

仕事とは関係ないことではあったのですが、

 

「この際、好きでもない会社なんかやめちまえ!」

 

と開き直って、ブログで「だれか、オレを雇え!」と募集してしまったあたりから、なんか力がモリモリ湧いてきたのです。

 

なぜか、いつも以上に色々がんばって、楽しくなってきました。

仕事にせよ、遊びにせよ。

 

反動ですかねぇ。

落ちて、回復したら、今まで以上に超回復してしまったようで。

 

会ったことない人からも、一度お会いした人からも心配していただいて。

大阪なつかしいなぁ…、みなさんお元気でしょうか。

 

直接連絡くれた方もいれば、オレがメール・LINE嫌いと明言しているせいか、質問やアンケートのついでにと、わざわざ工夫までしてもらって。

感無量であります。

 

とにかく!

もう大丈夫です!!

 

ありがとう!!!

これからもよろしく!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

マジで探してます!

ちょっとでも興味ある方よろしくです!

→  オレを雇いたい方、いらっしゃいませんか? - オレ様の世界

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!