オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「串かつ でんがな」が安くて、美味しいから、良く行く!

タイトル通り。

 

チェーン店紹介するなんて、本場大阪の方が読んだら怒られそうだが、、、知らん!

 

スポンサーリンク

 

 

家の近くに、「串かつ でんがな」っていう串かつのチェーン店がある。

 

串かつは、都内では「でんがな」と「田中」をよく見る。

てか、最近急に増えてきた気がする。

 

個人的には「でんがな」のほうが好きだ。

 

好みの問題なんだろうけど、"衣"が結構違う。

でんがなは普通だけど、田中は衣に味がついてる。

ちょっと甘い感じのがね。

 

あと、家の近くの店舗だと、でんがなのほうが客層が年上。

 

なので、静か。

そこもいい。

 

ともあれ、写真撮ってきたのでアップしとく。

 

f:id:oresama140630:20150830075034j:plain

左から、チキンカツ、メンチカツ、なす、コーン。

 

そうそう、コーンとか意外なものも揚げちゃうんだよ!

あと、紅ショウガとかもね。

(「田中」にはバナナなんてのもあった。

 チョコレートのソースかけて食べるのだ。)

 

そしてこれがまた美味い!

オレは焼き鳥より好き!

 

てか、なぜ今さら都内に増えてきたのだ!?

もっと早く進出してきてほしかったぜ…。

 

それに腹にも溜まる。

値段は焼き鳥と同じぐらい。

 

コスパも良い!

 

f:id:oresama140630:20150830075350j:plain

これが例の「二度付け禁止」のソース。

 

こいつが、美味い!

油がしみてるからなのかなんなのか、ブルドッグのソースとは何かが違う!

 

あと、串かつ屋行くとついてくる、キャベツ。

 

ずっと揚げ物食ってるから、こいつがないと辛い!

う~ん、考えられてる。

 

f:id:oresama140630:20150830075640j:plain

そして、メニュー。

 

一本100円ぐらい。

だから、ちょっと食って飲むぐらいなら、一人1000~2000円ってとこかな。

 

つまり、まずい激安居酒屋行くぐらいの金額で、結構美味しいってわけだ。

 

こりゃぁねぇ、行かない手はないっすよ!

お近くに店がある人はどうでしょう?

 

ともあれ、オレは良く行ってるよ、と。

 

 

ちょっとずつ書いてる、食べ物飲み物カテゴリーの記事も、ようやく5件目。

食べ物飲み物 カテゴリーの記事一覧 - オレ様の世界

 

いっつも意気込んで書いてると、オレも読んでる人も疲れちゃうだろうってことで、ゆるい記事を増やしたい、今日この頃。

 

★★★

 

婚活口コミサイト「KONKATSU WORLD」、加速度的に盛り上がってきてます!

 

konkatsu-world.daa.jp

 

エクシオの★さんの意見は「ザ・お見合いパーティー」対策として非常に的確。

 

EXEO(エクシオ)の口コミ | 婚活の口コミサイト「KONKATSU WORLD」

 

いいね、良口コミも増えて来た!

 

★★★

 

9/6(日)追記:月15冊ぐらい本を読むオレ様のオススメ本!!!

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

オレ様プロフィール