オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【受付終了】10/17(土)大阪 梅田にて、地方「オレ会」第一弾やるよ!

※このイベントの受付は終了しています。

 

大阪でオフ会、いや「オレ会」やる!

地方オレ会、第一弾!

 

内容は、ただ読者の方と飲んで語ろう、というだけ(笑)

 

日時と場所は、『10月17日(土)夜、梅田』

 

詳細と店は検討中だけど、4000円前後、もしくはそれ以下で考えてる。

参加費じゃなくて、実費をもらうだけだね。

 

人数はあまり多いと一人一人と話せないので、オレ入れて10人ぐらいかな。

集まるか分からないけど。

 

参加資格は特になし。

独身でも既婚でも、ブログの読者であれば。

 

強いて言えば、遅刻しない、ドタキャンしない、イベントの写真をネットにアップしたりしない、あやしい目的がない(ナンパとか何かの勧誘とかね)、オレにケンカを売りに来ないなど、常識があればOK。

 

ということで、参加希望の方は下記フォームよりお申し込みください!

 

10/17(土)オレ会@大阪 お申込みフォーム

 

先着順で、オレ入れて10人になったら自動で締め切られます。

あと、東京から大阪に安く行く方法をご存知の方がいれば、書いてもらえると嬉しい。

 

 

それと、大阪まで行く道中さみしいので、東京から大阪まで付いてきてくれる方も募集!

 

さすがに女性と2人きりになったらアレなので、こちらは2名(オレ入れて3人で大阪行こうってことね)。

オレ婚でも何でもいいので、会ったことある人限定で!

 

10/17(土)はオレ会行ってどこかに泊まって、18(日)は大阪観光でもしてから帰ろう!

行き方とかはあとでどこかで相談しよう。

 

…だれも来ないような気がするけど、えい、やっちまえ!

応募は下記からよろしく!

 

オレ会@大阪に東京から一緒に行こうぜ!

 

その他、何かあればお気軽に oresama228@gmail.com まで。

 

いやしかし、いいね!楽しくなってきた!