オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

金かかってるイベントキャンセルするとか、数日かけて回答した質問を「転載するな」とか言ってくる奴マジなんなの?

また、ウザい読者を減らす時期のようだ…。

ったく、ムカつくがしょうがない。

 

オレが短気なことも、やられたらイヤなことも、いい人なんかじゃねーことも明確に書いているつもりなのだが、読まずにオレと関わろうとしてくるバカがいるようで。。。

 

先に言っておくが、9割以上の読者には関係のない話だ。

聞き苦しかったらすまんね。

 

スポンサーリンク

 

 

キャンセルは自分から即連絡してこい!

先月、「オレ婚vol.3」の参加者を募集したが、一名かましてくれたわ!

オレが大っ嫌いな「キャンセル」を…。

 

もうさぁ、ホント嫌いなんだよ。

ドタキャンなんかされたら、急病とか家族が亡くなったとかのよほどの理由がない限り、全員人間関係切ってるし。

 

理屈じゃねー、嫌いなものは嫌い。

「普通はそんなことじゃ怒らない」のかもしれないが、普通とかどうでもいい。

 

で、さらにタチが悪いのは、オレが連絡したあと、返信の”ついで"にキャンセルしてきたわけよ。

 

オレが嫌いって書いてるのに、さらに”ついで”ですか。

そうですか、そうですか、ずいぶんナメられたもんで…。

 

あのさぁ、オレ場所借りるのに金払ってるわけじゃんねぇ?

 

もっと早く言ってくれりゃぁ、すぐにまた募集するとかも出来たわけじゃん?

今さら再募集したら、なんか人気なさそうな雰囲気がしちゃうから、やりたくねーわけよ。

 

てか、もう文面から「丁寧に謝ってるからとりあえず大丈夫だろう」みたいな雰囲気がプンプンして、さらにムカつく。

 

謝られるのとか、そもそも嫌い。

「謝るようなことなら最初からするな!」としか思わねー。

 

しかし、ホントこの「謝ればOK」的な文化イヤだわ。

 

謝るのなんか少しでいいから、誠意は行動で示せ!

そのためには早く動け!

 

約束破るなら、すぐに自分から連絡!

はっきりしないなら目安だけでも、すぐに連絡!

分かったら、これまたすぐに連絡!

 

人の立場も考えず、ノロノロノロノロ後回しにして、とりあえず丁寧に謝ればいいみたいな態度、オレは認めない。

 

また転載拒否かよ…

前にも書いたけど、ボランティアで読者からの質問に答えてるわけじゃねー!

 

簡単にみえるのかもしんねーけど、アドバイスするのも結構大変なんだわ。

ざーっと読んで、2~3日考えて、場合によっては人に意見を聞いたりしてやってる。

 

だから、別にブログで食ってこうってわけじゃないけど、さすがに何にも見返りがないとかイヤだから、せめて転載させてもらってブログからの広告収入が少しでも増えれば、ってわけで。

 

そうやってがんばって答えて、

 

「転載は控えてください」

 

とか、もうマジでムカつく!

 

何が「控えろ」だ!

このボケ!

 

テメーが「頭が高い!控えろ!」だよ!

江戸時代だったら切り捨ててんぞ、コラ!

 

無料で恋愛相談に乗ってほしいなら、友だちに頼め!

こっちはそれなりに有名なブロガーなのに、条件は「転載可」だけで見ず知らずの人の相談に乗ってやってんだ!

 

オレの立場も少しは考えろ!

 


もうお前ら、二度と関わってくるな!

ブログも読むな!

 

あと、これ読んで「何でこんなことで怒ってんの?」って奴もブログ読まなくていい!

その無神経さがムカつくからよぉ!!!

 

 


…ということで、繰り返しになるけど、関係ない方には失礼した。

 

定期的にこんなこと書かなきゃいけねーレベルの低さにウンザリするし、読者の大半がまともなこともよく分かってはいるんだけど、バカが一定数関わってきてしまう以上仕方ない。

 

でもまぁ、なんかスッキリしたな!

 

 一部のバカはさようなら!

良識ある読者の方は今後ともよろしく!

 


あと、今は相談メール受け付けてないよ。

ちょっと疲れたので休憩中なもんで。

 

そのうち再開するのでしばしお待ちを。

 

★★★

 

オレ様のオススメ本 ※今のところ婚活関連本多し。随時、更新中!

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

 

婚活の最終兵器か?オレ様ステッカー販売中!

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

オレ様プロフィール 

 

 

follow us in feedly