オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「やさしい子育て相談所」に初のアドバイスがついた!みんなも投稿してくれ!

やさしい子育て相談所に、初のアドバイスが投稿された!

 

easy-childcare.com

 

アドバイスしてくれたのは、土佐はるさん。

やさしい恋愛相談所にも何度となくアドバイスしてもらってたけど、いや~ありがたいね!

 

土佐はるさんのブログのリンクも貼っておこう。

婚活してる人はぜひ読もう!

 

tosaharu.com

 

やさしい子育て相談所は、検索から投稿してもらう人を増やす予定なんだけど、検索にひっかかるようにするには、それなりの数の相談とアドバイスが必要なんだよね。

 

そこの部分を、このブログを読んでる方にぜひお願いしたい!

というか、他にお願いする人がいない!笑

 

子育てしてる人、あるいは子育てしてた人はぜひ気軽に投稿して!

ちょっとしたことでもなんでも!

 

よろしくお願いします!!!