オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談所のファビコン作ってくれる人、いませんか?

やろうやろうと思ってはいるんだけど、結局何もしてないのでもうブログでお願いしてみる。

 

やさしい恋愛相談所のファビコン作ってくれる人、いませんか?

 

ファビコンってあれね、下の画像の赤線引いたやつね。

 

f:id:oresama140630:20190824045510p:plain

 

今のファビコンは、なんていうかデフォルトで勝手に作られたもので、やさしい恋愛相談所用じゃないんだよ。

 

「ファビコン変えて、アクセス数が増えるとも思えない」という理由で、もうずっとそのままにしてたんだけど、さすがに作ったほうがいいかと思って。

 

でも、ファビコンなんて作ったことないから、どうやって作ったらいいのか、サイズはどうするのかとかわからない。

調べればわかるんだろうけど、その気力が出ない。笑

 

なので、だれかわかる人、作ってほしい!

この後、「やさしい子育て相談所」とかも作る予定なんで、なんていうか汎用性があるファビコンだと助かる!

 

できたら、oresama228@gmail.com まで送ってほしい!

 

お金払うとなると色々大変だからあれなんだけど、都内まで来れる人ならご飯おごるとか、その他なんかできそうなことはするよ。

送るときに書いてもらえれば。

 

やってくれる人もしいたら、よろしくお願いします!

 

ちなみに、一週間ぐらい待って反応なければ自分で作ろうと思うんで、できてなくても事前に連絡だけもらえると助かる!