オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【お願い】やさしい恋愛相談所を、もうホントちょっとしたことでいいから使ってくれ!

 

連日、しつこいぐらい「やさしい恋愛相談所」について書いている。

が、今日も書く!

 

kind-advices.com

 

もう単純にお願いする!

相談でもアドバイスでもいいから、とにかく使ってくれ!

 

別にそんな大げさなもんじゃなくていい。

ちょっとした疑問でも、簡単なアドバイスでも何でもいい。

 

一方的にオレの都合なのだが、何が何でも使ってほしいのだ。

 

理由は簡単。

 

このサイト、上手くいきそうな予感がするからだ。

みなさんが当面使い続けてくれさえすれば。

 

完全にオレの都合でしかないのだが、よかったらちょっと聞いてくれ。

 

 

 

アクセス数がいきなり多い

昨日、先月のやさしい恋愛相談所のアクセス数を調べたら、22,000ぐらいだった。

 

多い。

非常に多い。

 

もう1年以上前に公開した婚活・恋活口コミ評判サイト | KONKATSU WORLDが、未だ月3,000~4,000のアクセス数なので、いきなり抜いてしまったのだ。

 

しかもそんなに宣伝しなくても、アクセス数が減らない。

それだけ、思わず見たくなる何かがあるのだろう。

 

成功する可能性は、間違いなくある。

 

だが、こういうサイトの運営で最も難しいのは、使われ続けなければいけない、ということだ。

 

一定期間、みなさんに使ってもらわなければならない

まず、ずっと相談もアドバイスもついていないとなると、見た瞬間「あ、もう使われてないんだな」と思われて画面を閉じられる。

 

なので、多少空くのは仕方ないとしても、あんまり何もないとマズイ。

あっという間に悪循環に陥る。

 

また、やさしい恋愛相談所の成長で最も大事なのは、検索からの集客だ。

オレの経験上、バズだなんだより、結局検索で上位に表示されるかどうかが、アクセスを稼ぐには大事なのだ。

 

しかし、検索に乗ってくるにはある程度の時間と、それなりのボリュームが必要だ。

そこまでなんとか、継続して投稿がなければならない。

 

ある一線を越えれば勝手に人が集まってくる。

相談もアドバイスも、自然とつくようになる。

 

そうなるまでほ期間はたぶん2~3か月。

それまでは、もうみなさんに頼るしかないのだ。

 

もういい加減、オレの努力を報わせてほしい

なんとか会社を辞めたくて、ブログを本格的に書き始めて、もう5年以上。

「ブログだけじゃダメだ!」と思って、プログラミングを勉強し始めて、たしか2~3年。

 

毎日毎日、早朝4時からがんばってきた。

子どもが生まれてからは、子どもを抱っこしながらでも、必死で続けてきた。

 

そろそろ報われたい。

何か一発当てたい。

 

やさしい恋愛相談所でなら、それができそうなのだ。

 

オレの一方的な都合でしかなく、はっきり言ってみなさんにはオレを助ける義理もないだろう。

だが、それでもお願いしたい。

 

毎日…いや、二日に一回でいいから、相談があってほしい。

それに対して、一つでもアドバイスがついてほしい。

 

数か月続けば、軌道に乗ってくる。

そこまで何でもいいから投稿してほしい。

 

動機もなんでもいい。

純粋に応援してくれるという気持ちでも、冷やかしでもかまわない。

 

よろしくお願いします!!!

 

kind-advices.com

 

…あ、ごめん。

オレ、ウソついた。

 

何でもよくはない!

アドバイスだけはやさしくしてくれ!

 

よろしく!!!