オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談サイト作ったから使ってみてくれ!当面はオレもアドバイスする!

この2〜3か月作ってたWEBサービスが完成!

恋愛の相談サイトだ!

 

kind-advices.com

 

相談サイト自体はヤフー知恵袋とか発言小町とか色々あるし、恋愛の相談ももちろんあるけど、オレは正直あんまり使いたくなくて。

 

いやだって、アドバイスがきついじゃん?

がんばって相談してる人に、平気で「それはお前が悪い!」とか、「そんなこと自分で調べろ!」とか言う奴いるじゃん?

 

「やさしい恋愛相談所」はそういうきついアドバイスはなくして、ひたすらやさしいアドバイスがつくことを願って作った恋愛相談サイトなのだ。

 

使い方は簡単。

 

登録の必要はなく、匿名でも本名でも名前と相談内容とメールアドレス書いて投稿すればオッケー。

 

メールアドレス書いてもらうのは、アドバイスがついたときのお知らせに使うため。

他のことには一切使用しない。

 

アドバイスするのも簡単。

テキトーな名前とアドバイス書いてもらえればオッケー。

あくまで、やさしいアドバイスをね。

 

当面ついた相談にはオレもアドバイスする。

がんばって、やさしくするわ。

 

ということで、よかったら使ってみてくれ!

 

kind-advices.com

 

さてさて、上手くいくかなぁ…。