オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【感想】クイーンズウェイに行ったら、なぜか胃腸の調子まで良くなってしまった!【感動】

先日、クイーンズウェイに行った。

割と多くの地域にあると思うんだけど、↓のロゴの主に足裏マッサージの店ね。

 

f:id:oresama140630:20181225215045j:image

 

足が張ってる感じだったから「ものは試し」と行ってみたんだけど、予想以上に良かった!

 

具体的に説明するわ。

 

雰囲気もサービスも素晴らしい! 

オレが受けたのはフット・リフレクソロジーのオイル。

オイルを使ってひざ下から足裏まで揉むやつだね。

 

25分で3,000円税抜き。

まぁ普通の値段。

いや、最近激安マッサージが多いから、高いほうかな。

 

店の中に入ると、雰囲気がなかなか良い。

落ち着く感じの間接照明で、隣の人とも壁で仕切られている。

 

ひざ上20センチまで出さなきゃいけなかったんだけど、オレはパンツ的にムリだったのでハーフパンツを借りた。

こちらは無料。

 

着替えたら足湯するのだが、「落ち着くから」という理由でお腹に乗せるホッカイロみたいのを渡され、さらに胸元にはアロマまで!

頼めばアイマスクも貸してくれるのだそう。

 

マッサージ系の店で、ここまで色々やってくれるところをオレは知らない!

なんか期待できそうだぞ、これは!

 

 

 

施術の力加減も良い!

続いて、メインの施術。

 

オイルを使って、まずはふくらはぎ辺りを揉まれる。

うむ、気持ちいい。

 

続いて、足裏。

気持ちいいけど、ちょっと痛い箇所があるな。

まぁ、基本的にはちょうどいい。

 

そうこうしているうちに、気持ちよさとお腹に乗せたホッカイロの効果で寝そうになってしまい、あっという間に施術は終わった。

 

足裏マッサージって痛すぎたり、くすぐったかったりするんだけど、力加減がとてもよかった。

痛気持ちいいってやつだね。

 

オレからは何も言わなかったけど、いい感じにやってもらえた。

 

終わった後のアドバイスがすごい!

終わった、終わった、さぁ帰ろう…と思っていたら、お茶を出してくれた。

25分の安いコースでここまでしてもらっていいのだろうか…と思いつつ、せっかくなので飲み干した。

 

飲み終わって、さぁ今度こそ帰ろうと思ったら、施術してくれた人が紙を持ってきてくれた。

足裏の図になっており、丸が付けられていた。

 

「この土踏まずの辺りが張ってたんですよ。

 胃腸の調子が良くないということなので、お時間あるときご自身でも押したり揉んだりしてみてください。」

 

これには驚いた!

 

なぜなら、ずっと胃腸の調子が良くなかったからだ!

そんなに食べてるわけでもないのに、なぜかいつも満腹感があったのだ!

 

そしてその日の夜から、胃腸の調子が良い!

あの変な満腹感がいつの間にかなくなっており、普通に美味しくご飯が食べられる!

 

おいおい、クイーンズウェイすごいな…

 

足裏マッサージでまさか胃腸の調子まで良くなってしまうとは…

いや、足裏ってそういうものか…

 

足裏のツボの勉強でもしてみようかな?

 

ともあれ、クイーンズウェイはとても良い!

てか、こんだけ激安マッサージ屋が増えてる中で、そう安くない値段でやれてるのは、それなりの理由があるからだよね。

 

興味があったら行ってみたらどうだろう?

 

一応言っとくけど、別に回し者ではないよ。

普通に自分が行って良かったから勧めてるだけ。