オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

一貫性がないオレが続けていること。ちなみに有料記事の宣伝。

オレは言うことがコロコロ変わる。

 

ちょっと前まで「好きなことなんて仕事にできるか!」って書いてたのに、最近は「人生一回しかないのに、好きなことを仕事にしないなんておかしいだろ!」って書いてる!

自分でもビビったわ!笑

 

ま、オレは人生楽しけりゃいいんでね。

一貫性があろうがなかろうが、オレとしては知ったこっちゃねーわけよ。

 

そのときどき自分が一番楽しいことを考えてやるから、そりゃぁ言うことも変わるし、ある程度は変わって当然だとも思ってる。

 

それはともかく。

変わらないことも少しはあってだな。

 

スポンサーリンク

 

 

その一つが、目標を書いて唱える習慣。

つまり、有料記事に書いたこと。

 

note.mu

 

「また宣伝かよ!」って話だけど、その通り。

宣伝だ。

 

もうこれ何年やってんだろ?

自分でも記憶が定かじゃないけど、10年ぐらいはやってるかな。

 

社会人なりたてぐらいのときに、「目標を紙に書いて朝晩唱えれば、勝手に目標が達成れる」って自己啓発書に書いてあるのを読んで、自分なりにアレンジしてやってたらホントにそうなってきた。

最近は「人生なんて唱えてりゃラクショー」ぐらいに本気で思ってる。

 

ま、ほとんどの人は頭おかしいか、2900円もするあやしい有料記事を売りたいだけだと思うかもしんないけど、どう思われようが知ったこっちゃねー。

 

売りたいと思ってるのは事実。

だってオレ儲かるし。笑

 

でも、本当に役立つと思ってるのも事実。

実際に自分が何年もやり続けて、効果があったことだからね。

 

それでも汎用性があるかどうかは不安だったんだけど、なんか予想以上に売れてきたし、たまに良い感想ももらうしで、自信がついてきたのでまたも宣伝してみる。

 

気になる人は、すぐに買わなくていいから…てか高いからすぐには買わないでほしいんだけど、無料の前書きのとこだけみて検討してほしい。

 

note.mu

 

ということで、よろしく!

 

あと、買ってくれた人ありがとう!

目標が達成されると信じている!