オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「唱えるだけで目標が達成される」2900円の有料記事を買ってくれた方へ

「唱えるだけで目標が達成される」という5~10分で読める上に2900円もする有料記事が、結構売れてしまった!

 

note.mu

 

ありがとう!

 

だが、正直不安でもある。

いやだって、高いし。笑

 

ということで、買ってくれた人向けに補足したおこう。

 

スポンサーリンク

 

 

読んでみてどうだろう?

2900円の割りに、本当に短くて「えっ?これで終わり」?と思った人もいたのではなかろうか?

 

そう、オレもそれは十分わかっている。

だが、それでいい。

 

なぜなら、読んでもらうことそのものではなく、行動してもらうこと…つまり、目標を立てて唱えてもらうことに重きを置いているからだ。

 

あれもこれも書いたら、結局何をしていいかわからない。

だから「こんな効果があるから、これとこれとこれをしろ!」と絞った。

読み返すのもラクだしね。

 

結果として、文字量は少なくなった。

 

あとはもう信じてもらうしかない。

書いてある通りにとりあえず一週間でも一カ月でもやってみて、きっとうまくいくと思っていてほしい。

 

最近のオレは「唱えてれば何とかなるさ!」と思って、ほとんど何も心配していない。

いやだって、本当に唱えただけでうまくいってきたから。 

 

こんな高い記事を買ってくれてありがとう!

みなさんの人生に幸いあることを願っている!