オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「目標は唱えるだけで達成される」っていう、うさんくさい上に2,900円もする有料記事を更新したよ!

結構前から言ってるんだけど、オレは「目標は唱えてれば達成される」と信じている。

まぁほとんどの人からしたら、あやしすぎるわな。笑

 

それでもオレは、この習慣のおかげで今楽しく生きることができてると思ってる。

最近は「目標立てて唱えてれば、人生なんて余裕なんじゃないか?」とさえ思い始めている。

 

なので、ほとんどの人は信じないだろうし、根拠もないんだけど、オレが一番伝えたいことなのだ。

 

で、「目標の効果、立て方、唱え方」などについて、前に有料記事にした。

ただ書いてからもう数年経ってて、やり方が変わってたりするので、一週間かけて修正した。

 

ちなみに、高い。笑

10分もあれば読める程度の文量で、2,900円もする。

 

目標立てて唱えるだけなのでそんなに書くことないし、でもこの方法にたどり着くまでに自己啓発書やらスピリチュアルな本100冊以上読んで試行錯誤したから安く売りたくはない、というせめぎ合いの中でこの値段になった。

 

ということで、本当に興味がある人だけ買ってくれ!

売りたいんだけど、やみくもに買われて批判されても困る!

 

よろしく!

 

note.mu

 

あと、もうすでに買ってくれた人は一部修正されてるんで、時間あるとき読んでみてくれ。

(パブーのほうも修正しといた。)

 

大枠はそんなに変わってないけどね。

 

スポンサーリンク