オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

人生なんて唱えてれば上手くいく。ほとんどだれも信じないだろうけど書いとく

スピリチュアルすぎて、信じる人が少なすぎてあんまり書かないんだけど、やっぱりオレには効果がありすぎるので、たまには触れておこう。

 

「夢は唱えてれば叶う」ということについて。

 

唱えた目標が次々と達成される

もう10年以上も前の話だ。

 

そのときたまたま読んだ「非常識な成功法則」 という本に、「目標は紙に書いて朝晩唱えれば実現する」と書かれていて、なぜかピンと来たのだ。

 

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

 

 

早速目標を考えて紙に書いて朝晩唱えてたんだけど、2~3年は正直何も起こらなかった。

 

だが、その頃は色々と人生が大変で、わらにもすがるような思いで目標を唱え続けた。

 

スポンサーリンク

 

 

目標の書き方を、自己啓発書やらスピリチュアルな本と、自分の直感を頼りに色々と変えていったら、なんとなく「これでイケるんじゃないか?」と思えてきた。

すると、書いたことが次々実現していったのだ!

 

無事にホワイト企業に転職できたのを皮切りに、結婚もしたし、副業収入も増えたし、あまり病気もしなくなったし、ヨガという生涯続きそうな趣味もできたし、家庭はずっと円満だし、出世して本業の収入まで増えた。

 

もう唱えてるだけでいいんじゃね?

もちろん、実際に行動した。

転職したし、婚活したし、副業ずっとしてるし、趣味も色々試したし、家庭を円満にするために話し合ってるし、出世できるように働いた。

 

でもオレの感覚からすると、行動する元になったのが唱えることなんだよ。

唱えてると、アイディアが浮かんで、それをやらないと落ち着かなくなってくるんだよ。

 

最近では、がんばることなんて何もなくて、ただひたすら目標を唱えてればいいとさえ思っている。

唱えてれば、勝手に行動して、結果として目標は達成されるからね。

 

「いやでも、独立したいしたい言ってできてないじゃないか?」

 

と自分でも思ってたのだが、あれ唱える言葉を間違えてたってこに気付いた。

仕事が充実する的なことを言ってたら、本業が充実してきちゃって、副業があんまり伸びなかったのだ!

 

結果は、まぁブログを見てなさい。

 

ということで、前に書いた有料noteを書き直したので、気になる方はどうぞ。

 

note.mu

 

ただ、気を付けてほしい。

2,900円とクソ高い上に、ただ目標の書き方書いてるだけで5分もあれば読めてしまう内容なので、人によっては詐欺と思う可能性もある。

 

なので、興味のある人以外買わないでほしい。

買う前に、無料で読めるまえがきも参考にしてくれ。

 

売りたいのか売りたくないのかよくわからない宣伝になってしまったが、本当に欲しい人だけよろしく!