オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「モテないから」って素直に言えばいいのに

昨日書いた「所詮、女は金」みたいな話もそうだが、要は「モテないからモテて楽しそうな奴がうらやましい」ってだけのことを、ごちゃごちゃ正当化しようとする奴が多すぎるんじゃないかと。

 

そんなことやってっから、余計にモテなくなんじゃないの?と思うのだ。 

男女ともに。

 

スポンサーリンク

 

 

「女(男)なんて所詮…」

「恋愛なんて…」

「結婚したって…」

「独身のほうが…」

 

とまぁ色々と恋愛や結婚に関するネガティブな話は多い。

 

けど、

「お前はそもそもモテないんだから、そんな心配する必要ないでしょ?」

って奴ばっかり、やたらとネガティブなことを言う。

 

「結婚なんて、自由が奪われるだけなのに…」ってオレに言うお前は、彼女いない歴=年齢でしょう?

女性と付き合ったことさえないのに何言ってんの?って思ったわけよ、最近。

 

こういう奴の心理なんて、いちいち真面目に分析しなくてもわかる。

 

ただの嫉妬でしょ?

 

恋愛に興味があるけど、ちょっと冷たくされただけで傷つきまくっちゃって何もできない。

いや、それ以前に行動力がなさすぎて、出会いさえない。

 

なのに、周りにはなんか楽しそうに恋愛してる奴がいっぱいいる。

あぁ、ムカつく!

 

…ってそんなもんでしょ?

 

まぁそれはそれでいい。

嫉妬は人間の自然な感情だろう。

 

でも、お前と同じようにモテない奴が妄想した「恋愛も結婚もする必要がない理由」みたいのまで持ち出して、ただモテなくて嫉妬してる自分こそが正しいかのようなことを言うのはやめろっつー話で。

 

そういう言動って、あまりにもあさましくて、聞き苦しいんだよ。

言ってるうちに、どんどん性格が気持ち悪くなって、余計モテなくなるんだよ。

 

「モテたいんですけど、モテないんですよね」って開き直って言ってみろよ?

 

バカにしてるんじゃなくて、真面目に言ってんだよ、オレは?

 

かっこ悪いことをさらっと言える人って、逆にかっこいいんだよ。

「この人、素直でいい人そうだなぁ!」ってある一定層には好かれるんだよ。

 

 

ごちゃごちゃ屁理屈こねてないで、明日から「モテないから」ってさわやかに言え!

そのほうがモテる!

 

以上。

 

 

新コラム!

関係ないけどメリデメって略すんだね。

 

cocoloni.jp

 

 

konkatsu-world.info

順調に口コミが増えてる!これを書いてる今時点では PARTY☆PARTY と 

シャンクレール の口コミが投稿されてる!ありがとう!

引き続き、よろしく!!!

 

★★★

 

婚活必勝のバイブル「オレ様婚活術:まだ簡単に結婚できると思ってんの?」Kindleにて発売中!!! → 説明はこちら

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

月20冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

LINEスタンプ「オレ様パンダ」が販売開始だぞ!超かわいい!超使いやすい!しかも超安い!もはや買わない理由がない!

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!