オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

相席屋が良かったとの評判を聞いて、どんな人が来るか店の前で張ってみた

名古屋オレ会(オフ会)にて、

 

「相席屋が良い!」

 

という話を、女性の読者の方から聞いた。

 

男性は、金融系とか、公務員とか、ちゃんとした仕事についてる人が来るんだって。

女性にしても、我が読者が行くのだから、真面目に婚活してる人もいるはず。

 

なので、地方にお住まいの方、近くに相席屋が会ったら行ってみたら?

ってことをまずお伝えしたい。

 

女性は基本、無料。

男性はお金がかかるようだね。

 

ま、システムについてはホームページ見てくれ。

オレ行ったことないから、知らん。

→ 婚活応援酒場 相席屋

 

ともあれ、都内の客層はどうなのか?ってことを調べてみた。

 

スポンサーリンク

 

 

あやしいのでは…

相席屋について知ってはいたんだけど、

 

「いやいや、これ絶対あやしいだろう…」

 

と、正直思っていた。

 

だって、初めて見た新宿の店が、歌舞伎町の風俗街のど真ん中にあるし!

しかも「女性無料!」って書いてあるのがあやしさ倍増で。

 

キャバ嬢崩れみたいのがタダ飯くったり、カモを引っ掛けるためにいっぱいいるのだろう…。

サクラもいるかもしれん…。

 

と、勝手に思ってたわけ。

 

でもまぁ、行ってみなきゃ分からん!

と、新宿でラーメン食べたついでに、店の前で張ってみたのよ。

 

歌舞伎町の店はアリ?

やっぱり、そこら中に客引きがいて、風俗店があっての、クソあやしい場所にある。

店の前にいる定員も、柄が悪い。

 

f:id:oresama140630:20160527122443j:image

 

疑いつつ、店内から出てくる人や、入る人を見ていると…

 

意外や、意外!

割りと普通。

 

地味めなサラリーマンやら、OLっぽい、30代ぐらいの人たちが多かった。

婚活パーティーとかにいそうな感じっていうか。

 

これは意外にアリかも…

 

と思うと、なぜかもっと調べたくなるのがオレ様。

 

池袋と渋谷は若いのと…

池袋と、渋谷の店の前でも張った。

 

まぁ場所柄か、入る人が若い。

パッと見、20代が多そう。

男性も、女性もね。

 

地味な人たちもいるんだけど、ちょっとチャラそうな男性もいるね。

まぁ、そんな露骨にギャル男みたいのはいないけど。

 

問題は女性。

 

「いやいやいや、これ絶対出会いなんて求めてないだろう!」

 

って感じの派手目な女性もチラホラ。

 

タダにしちゃうと、そうなるよねぇ…。

 

ということで、結論。

 

女性が行くにはいいかもね

そんなにあやしい男性はいなそう。

 

だから、女性が行くのはいいんじゃないかと思う。

タダだしね。

 

でも、男性が行くにはどうかなぁ…。

タチの悪い女性に当たっちゃうと、ムダ金になっちゃうかもね。

 

ま、行ったことはないんでわからないし、一回店の前で見てただけだから、確実なことは言えないけどさ。

 

てか、わざわざ店の前で張った以上もったいなくて、ついついこんな不確かな情報で記事書いちまったぜ!

たまには、そんなこともある!!!

 

 

★★★

 

6/1(水)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!