オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

3/14追記:【4/24(日)14時~JR中野駅付近@都内】累計100万PV記念動画作るよ! 【受付終了】

追記:

こちらのイベントですが、正直集まりが良くないので、少しやり方を変えます!

「顔出し、もしくはモザイクまででOKの方」としていましたが、首から下を撮るとか、サングラスやマスクで顔を隠すとか、そういうのでもOKにします。

てか、そのほうがオレもラクだし!

 

追記2:

やはり応募が少ないので、イベント前日まで参加者募集し続けてます!

よろしくです!!!

 

 

先日、ブログのアクセスが100万PV突破しそうだから、記念に動画を作りたいという記事を書きましたが、マジで撮ります!

 

ちなみに、この記事を書いてる今…

 

f:id:oresama140630:20160311193815g:plain

 

「累計954,673PV」と、残り5万PV弱です。

 

そして、3月1日~3月12日19:25(記事を書いてる今の時間)までで、47,847PV。

3月中には100万PV超えるね。

 

よし、問題なし!

 

ということで、詳細は下記の通り。

 

内容

映画のCMのようなイメージです。

 

今考えてるのは、

 

「オレ様の世界、累計、100万PV突破!」

 

みたいな文字を流した後に、読者の方5~6人に出てもらい、

 

「人生が180度変わりました!」

「私にとって、オレ様先生は神です!いや、それ以上です!」

 

とかなんとか言ってもらって、上手くまとめて終了、と。

 

最後に、みんなで、

 

「オレ様、最高!」

 

みたいなのがあってもいいかもしれません。

 

出来た動画はYouTubeにアップして、ブログからリンクを貼ります。

 

あと、すみませんが、オレは出ません!

 

てか、これだけ言いたい放題ブログを書きなぐって、顔をさらすのは自殺行為です!

ムリです!

 

当日の流れ

4/24(日)14時頃から撮影します。

場所は、JR中野駅(@都内)付近です。

 

駅近くにレンタルスペースを借りたので、そこを拠点に動きます。

 

1時間半ぐらいで撮影と、ちゃんと撮れてるか、問題がないかの確認をして、軽く打ち上げ的なことをします。

 

レンタルスペースは17時まで借りたので、そこでいったん解散。

流れによって二次会したりしなかったり、です。

 

また「土曜ならOK」というメッセージももらっていますが、レンタルスペースに空きがなかったです。

すみません…。

 

そもそもなぜ動画を作るか?

楽しそうだからです。

それだけ。

 

下心はないです。

一応、動画に広告も貼ろうとは思ってますが(YouTube見ると最初に流れるアレです)、レンタルスペース代も回収出来ないと思います。

 

オフ会を色々やりましたが、みんなで何かを一緒に作るのが一番楽しいんじゃないかと思うのです。

やったことはないので、勘です。

 

また、ブログの愛読者にとって、自分以外にどんな人がこのブログを読んでいるかって、結構興味深いんじゃないかとも思うのです。

 

参加資格

老若男女、オレと初対面でもそうじゃなくても、独身でも既婚でも、ブログへの賞賛を語れる方であればだれでも構いません。

 

顔も出してくれればありがたいですが、首から下のみ撮るとか、サングラス等で隠すとかでもOKです。

細かいことはその日に相談しましょう。

顔にモザイクまではかけますが、ただし、声を加工するとかはやり方が分からないので出来ません。

 

打ち上げでのご自身の飲食費(500円~1000円ぐらいでしょうか)と、中野までの交通費はご負担お願いします。

 

今回は特殊なイベントなので、お申し込みが1人の可能性も…事前に確認したのでないとは思いますが…ありえます。

中止の可能性もあるということで、ご了承お願いします。

 

2人以上集まれば、やっちゃいます!

雨天決行です。

 

あと、いつも書いてますが、最低限の常識のある方のみお願いします。

 

具体的には、

 

・遅刻、ドタキャンしない

(インフルエンザにかかった、身近な人が亡くなったなどの、どうしようもない理由は除く)

 

・オレにケンカを売りに来ない

 

・イベントに関する批判的な内容や、オレや参加者のプライベートをネット上に流さない

 

・定期的にブログを読んでいて、それなりに共感もしている

 

というところですね。

 

 

お申し込みは下記より!

 

「オレ様の世界、累計100万PV記念動画」の申込み

 

先着順で決めます!

よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!