オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【募集中】婚活口コミサイトの作成を手伝ってくれる人いませんか?

前に何度か書いたんだけど、婚活の口コミサイトを作ろうと思ってる。

 

「◯◯の婚活パーティーが✕✕の理由でよかった」みたいに書き込めて、あわよくば点数つけたりできるような。

簡単に言うと、食べログの婚活版みたいな。

 

だがオレのスキルは、大昔にHTMLだけでホームページを作ったことがあり、仕事でECサイトの簡単な更新はしてたぐらいで、要するに素人に毛が生えた程度。

なので、独学でHTML、CSS、JS、PHPMySQLと勉強したが、応用ができるほどには理解できず、とうとうオンラインのプログラミングスクールにも通い始めた。

 

ここまでやってわかった。

口コミサイト作るのは、クソ難しいと。

 

自力でできる限り作るつもりだが、すっげー時間がかかりそうだし、なんか色々問題が起こりそうな予感がプンプンする。

 

なので、もし読者の方の中にWEBサイトの作成やプログラミングを職業としてる方、趣味でもセミプロぐらいの域に達している方などがいたら、ぜひ力を貸していただきたい。

 

「でも◯◯しかわからないし…」とか思う必要はない。

まだ勉強を始めて半年ぐらいのオレよりは、きっとできる。

 

タダでやってくれとは言わない。

 

口コミサイトが完成したら、そこから得られる利益をわけよう。

以前ワードプレスで恐ろしく雑に作った感触では(うっかり壊して復旧不能になってしまったが)、PVはそれなりに取れるはず。

その辺の細かい話は、会って話せればと思う。

 

ということで、気になる方はぜひ oresama228@gmail.com まで連絡をくれ。

 

連絡しちゃったら絶対やらなきゃいけないってことはない。

ダメならダメでも、オレはぜんぜん構わない。

 

とりあえず、ブログをそれなりに読んでいて、ドタキャンしないぐらいの常識があればいい。

 

それでは、よろしく!

 

スポンサーリンク

 

 

★★★

 

8/12(金)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!