オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【オレと会ったことある人限定】12/26(土)夜、都内でオレ様忘年会やるよ!

今年はイベントを4回やった。

 

恋愛・婚活相談をメインにした「オレ婚」を3回、つい先日は大阪にてオフ会…ならぬ「オレ会」。

 

もちろん参加してくれた方全員が大満足とは言えないだろうけど、どれもなかなかの盛況だったと思う。

オレも楽しかった!

 

ただ一つ、気がかりなことがある。

それは…

 

スポンサーリンク

 

 

ほとんど単発で終わっていることだ!

 

大阪はすでに当日に次の飲み会の予定が決まっていて、もう「大阪支部」が出来たようなもんだが、オレ婚はすべてそれっきり。

 

せっかく会ったのに、そこでおしまいとは、もったいない…

 

こんなアクの強いブログの読者同士、身近な友だち以上に分かり合えることも多いはずなのに!

 

ということで、オレと会ったことある人限定で、忘年会をやろうと思う!

 

再び交友を深め、他の読者と知り合う機会を作る!

仲良くなって一緒になんかしようぜ!

 

しかし、なんて優しいんだ、オレは!

今日から「バファリン」と呼びなさい!

 

ともあれ、ざっくりした予定は下記。

(詳細はまだ決めてない。)

 

日時:12月26日(土)夜

 

場所:新宿あたり

 

費用:お店の実費のみ

   (4000~5000円ぐらいにする予定)

 

人数:今日から一週間募集して、集まった人の数

 

参加条件:何でもいいけどオレとリアルに会ったことある人

     大阪から来てもらってもいいよ!

 

お申し込みは下記よりどうぞ!

 

questant.jp

 

人数は決めてないけど、10/28(水)で募集を締め切ります。

 お申込みはお早めに!!!

 

それと12/26(土)にしたのは、クリスマスが終わってからにしようと思って。

まだ婚活中の人が多いだろうってことで、クリスマスは何が何でも死ぬ気でだれか見つけて、二人で過ごしなさい。

 

がんばって、気分よく会おう!

 

※LINEのグループに投稿してもいいんだけど、まとめるのが大変なのと、すでにブログ読んでない人も来ちゃいそうなので、ブログのみの募集にします。あしからず。

 

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

  

オレ様ってだれよ?