オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

チェーンのカフェでは「サンマルクカフェ」が個人的にはオススメ。パフェが好き

自慢じゃないけど。

ホント、自慢じゃないんだけど。

 

オレはコーヒーの味がよくわからない。

正直、何飲んでも同じだと思ってる。

 

なので、カフェ行くときにコーヒーの味で選ばない。

いやだって、どうせよくわからないからね。

 

じゃぁ何で選ぶかって、値段とか店の雰囲気とか…あとスイーツだね。

甘いもの好きだから、スイーツにはこだわる。

 

そんなオレが最近好きなのは「サンマルクカフェ」だ。

 

 

 

サンマルクと言えば、「チョコクロ」。

 

クロワッサンの中にチョコが入ってる、あれね。

美味しいよね!

 

それ以外にも色々ある。

なんか「コメ〇」の有名なスイーツに似たやつとかもある。

 

最近、サンマルクのスイーツで気に入ってるのがパフェ。

なんと390円(+税)という安さ!

 

f:id:oresama140630:20191120042239j:plain

 

これは「チョコナッツパフェ」なんだけど、他にも色々種類がある。

今、ホームページ見たら、全部で12種類もあるみたい。

サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings :: デザート

 

いやしかし、パフェが390円(+税)は安い!

 

パフェって、オレが知る限り他のチェーンのカフェにはそもそもないし、安いファミレスとかでもたしか500円以上はする。

安いファミレス以外だと、軽く1000円近くになったりする。

 

そのパフェが390円。

う~ん、安い。

 

味は甘くておいしいよ。

パフェってそういうもんだけどね。笑

 

ちょっと入ってる具が少ない気もするけど、値段考えたら十分。

 

なので、パフェ食べるためにサンマルクに行ってる。

最近、チェーン店の中では一番よく行ってる。

 

もう寒いからね。

あったかいコーヒーと、冷たいパフェだね。

 

冷静に考えるとあったまりたいんだか、冷えたいんだかよくわからん組み合わせだけど、オレは好き。

意外にいいんだよ、これが。

 

サンマルクはオススメ。

正確には、サンマルクと言うか、サンマルクのパフェがオススメ。

 

★★★ 

 

やさしい相談サイトに投稿してくれてる人、いつもありがとう!

引き続き、よろしく!

 

まだ使ったことない人も、何かあればお気軽にどうぞ!

ホントにやさしいアドバイスがつくからね!

 

kind-advices.com

 

easy-marriage.com

 

easy-highschool.com

  

子育て中学生障害者LGBTもあるよ!

 

きびしい恋愛相談所も、よろしく! 

 

strict-love.com