オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい中学生相談所も作った!中学生の方、使って!

せっせと作っている「やさしい相談所シリーズ」なんだけど、中学生向けも作った!

 

easy-juniorhigh.com

 

中学生の方、使って!

あるいは、中学生のお子さんがいる人、使うように頼んどいで!

 

ちなみに、興味がある人はほとんどいないかもしれないけど、なぜ中学生向けを作ったかって、学生ってまだマスが狙えるゾーンだからなんだよ。

 

大人になって「みんなが見て使ってるサイト」なんてなくなると思うけど、学生だとありうるわけだよ。

「見ないと、使わないと、学校の話題についていけない」って理由で。

 

TikTokとかも、たしか学生の間で流行って、世に出てきたんだよね。

よく知らんけど。

 

ま、流行らない可能性のほうが高いとは思うけどね。笑

 

ともあれ、淡々とWEBサービスを作ってくんで、使ってくれる人がいたらぜひよろしく!