オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「全裸監督」面白かった!Netflixで久々に一気見!

Netflixで話題の「全裸監督」を見た!

 

www.netflix.com

 

面白かった!

以上!

 

…なんだけど、もうちょっと詳しく話そう。

 

面白いと思った点は3つぐらいあってさ。

 

 

 

ストーリーが読めなすぎる!

話の先が読めない!

もうぜんぜん読めない!

 

「えっ、そんなんで上手く行っちゃうの?」

「てか、それ犯罪じゃん?」

「なぜ急にハワイ?」

「こんなあっさり捕まるの?」

 

なんかもうぜんぜんわからない。

 

わからないから、先が気になる。

そして、見るとやっぱり面白い!

 

テンポが良い!

展開が早い!

すごい早い!

 

だから飽きない!

というか、面白い!

 

一回でも、話がグイグイ進む。

飽きる暇がない。

 

こりゃぁね、一気に見ちゃうよね。

 

なんかの記事で読んだんだけど、「全裸監督」の脚本は「ナルコス」ってNetflixで世界的に有名なドラマの脚本家を読んで作りこんだとか。

 

たしかに、脚本のクオリティは高い!

めちゃくちゃ高い!

 

役者が良い!

あと役者の方がよかった!

 

「全裸監督のために太ったんじゃないか」と見える主人公の山田孝之さん、俗な言い方だけどAV女優という役を体当たりで演じてたヒロインの森田望智さんはもちろん、わき役の方も光ってたねー!

 

リリー・フランキーさんは最初から最後まで出るたびにムカつくし(笑)、後半の満島真之介さんと國村隼さんは鬼気迫り過ぎてて怖いぐらいだったわ。

 

「とりあえず有名な俳優使っとけばいい」って感じじゃないんだよね。

役に合った人を使ってた。

 

その辺は日本というより、世界基準って感じ。

大体の海外ドラマは、知名度より役に合ってるかどうかで選んでるからね。

 

ぜひ見てみよう!

その他、主人公とヒロインの独特の言葉遣いとか、舞台が徹底して当時に合わせてたとか、面白い点は色々あるんだけど、気になる人はぜひ見た方がいいよ!

 

オレ、Netflixのドラマは途中で見るのをやめたのも含めれば20~30ぐらい見てると思うんだけど、その中でも一番面白かった。

 

とりあえず、「全裸監督」は面白い!

 

ただ、AVの世界の話なので、そういうシーンは多いから、そこだけ気を付けた方がいいね。

電車の中とかで見るのは、割と勇気がいるかも。

 

オレは電車の中で見たけどさ。笑