オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

子どもの夜泣きのストレスで寝れなくなったら、睡眠改善薬「スリーピン」がオススメ

昨日書いたように、子どもの夜泣きによるストレスで、子どもが夜泣きしない日まで寝れなくなってしまった。

 

www.oresama-world.com

 

寝れないのは辛すぎるので、とりあえず睡眠改善薬「スリーピン」を飲んでみた。

 

【指定第2類医薬品】スリーピン 6カプセル

【指定第2類医薬品】スリーピン 6カプセル

 

 

そしたら…

 

 

 

スリーピン飲んだら、普通に寝れた

寝れた!

普通に寝れた!

 

いつも通り、21時に布団に入り、朝4時まで一度も起きなかった!

 

子どもが一回夜泣きしたらしいけど、気づかなかった。

それぐらいよく寝れたのだ。

 

特に副作用的なものもなかったし、いや〜、ホントよかった!

 

スリーピン飲まなくても寝れるようになった

スリーピン飲んだのは一日だけ。

なぜならその後は、普通に寝れてるからだ。

 

なんでかって、オレ的には安心感じゃないかと思ってる。

 

子どもの夜泣きで寝れなくなっても大丈夫。

いざとなれば、スリーピン飲めばいいから。

 

そう思ってるだけで、安心して寝れる。

そんな気がする。

 

ということで、オレと同じように子どもの夜泣きのストレスで寝れなくなってしまった人には、スリーピンはオススメ。

 

一晩だけ、旦那でも親でも子どもを見てもらって寝れば、一気に復活するよ!

  

【指定第2類医薬品】スリーピン 6カプセル

【指定第2類医薬品】スリーピン 6カプセル

 

 

あと、使用上の注意はよく読んでくれ!

 

www.yakuo.co.jp