オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

恋愛という名の狂気を、写真撮影するカップルに見た。

先日、某水族館に行った。

 

そこに写真撮影スポットみたいのがあった。

サメの口の模型があって、その中で撮れるとこね。

高校生なんかが、「ギャー!殺される!」みたいな格好して撮ってたんだけど。

 

そこに、見た感じ20代前半ぐらいのカップルがやってきた。

 

お前ら、いつまで写真撮ってんだよ!

カップルの女性のほうが、サメの口の中に入って、彼氏がその子を撮ってた。

 

そこまでは普通。

問題はそのあとだ。

 

 

 

サメの口から離れて、グルグル回って戻ってきたら、そのカップルがまだ写真撮ってんだよ!

もう15分ぐらい経ってんのにだぜ!

 

様子を見ると、ずっと彼女のほうがサメの口の中にいてポーズを色々変えてる。

それを彼氏がスマホで撮ってる。

 

いやしかしなげー。

あの調子だと30分ぐらいは撮り続けたんじゃねーかなぁ…。

 

恋愛は人を狂わせる、かもしれない

こういうとなんだけど、その彼女かわいいっちゃかわいいけど、まぁそれほどでもない。

 

そんな子が、なぜかアイドルのような、グラビアアイドルのようなポーズを取りながら、彼氏にいつまでも写真を撮らせていた。

 

しかも、サメの口の中でだぜ!

 

もっと冗談っぽく写真撮るとこだよ!

そこ、かわいいポーズするとこじゃねーよ!

 

オレが彼氏なら、さすがにツッコミ入れるよ。

「えっ?そこでそのポーズなの?」とか、「もうかなり撮ったからいいんじゃね?」とかね。

 

いやでも、彼氏からするともう彼女が何をやってもかわいいのかもしれない。

サメの口で、一般人の彼女がアイドルみたいなポーズを撮ってるのがもうかわいくて仕方なくて、一枚でも多く写真を撮ってあげたいのかもしれない。

 

完全に狂ってるな。

 

まぁ楽しそうで何よりだ。

別にバカにしているわけではなく。

 

周りがどう思おうが自分たちが楽しいのが一番だし、そこまで恋愛にハマれるのも若いうちだけからな。

 

ちなみに、オレにはそこまで恋愛にハマった時代はなかった。

いくら若くて大好きでも、サメの口の中でかわいいポーズとる女の写真なんか撮るのはイヤだよ。