オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

片思いなんてムダムダムダ!早く諦めろ!

片思いとかホント時間のムダ。

さっさと見切りをつけるべきである。

 

スポンサーリンク

 

 

なんでムダかって、恋愛において一人に執着する必要なんて全くないから。

 

自分は好きだけど、相手は自分を好きかどうかわからないなんて、面倒くさい関係はどうでもいい。

両思いだけが目指すべき価値がある。

 

そんなことないって?

片思いにも意味があるって?

 

オレに言わせりゃ、そりゃ洗脳だ。

 

かなわない恋でも美しい?

好きになることに意味がある?

 

モテない奴がそう思いたくて妄想したもんが、世の中に氾濫してるだけ。

普通に考えて、両思いのほうが幸せに決まってるじゃないか?

 

それに好かれない理由なんて、大体身もふたもないんだよ。

 

ブサイクだからとか、ダサイからとか、デブだからとか、暗いからとか、おばさんだからとか、貧乏だからとか、口が臭いからとか、そんなもん。

「死別した元カノが忘れられない」なんて美しい理由は、ほぼマンガの中でしか存在しないぜ?

 

「でも、自分に気がありそうなこともしてくるし…」

そりゃお前、利用されてんだよ。

 

ヒマなときに会う分にはいいか、かわいくないけどヤルだけならアリだな、どうでもいい相手でも好かれてるってのは悪くないな、ってね。

要するに、あんたナメられてんだよ。

 

世の中は広い。

両思いになってくれる相手なんて、いくらでもいる。

 

ちょっと冷静に周り見てみろよ?

何にもいいとこなさそうでも、彼氏彼女がいるとか、結婚してるとか、いくらでもいるだろう?

 

片思いなんてみじめったらしいことを続ける理由は何もない。

そんなヒマがあるなら、両思いになれる相手を探せ。

 

片思いは早く諦めろ。

自分の人生を諦めたくなければな。