オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

オリジナル缶バッジ作った!ただの缶バッジじゃないぜ!

ひそかに作っていた、オレ様の世界オリジナル缶バッジが完成した!

 

詳しい説明はあとでするので、とりあえず缶バッジの画像と購入方法から書いとくね。

 

f:id:oresama140630:20181021050423j:plain

f:id:oresama140630:20181021050719j:plain

 

サイズは缶コーヒーのキャップと同じぐらい。

f:id:oresama140630:20181021050726j:plain

 

送料も消費税も込みで1個500円。

ご購入は下記のボタンからどうぞ。

 

 

個人情報入れてもらわなきゃなんないけど、発送以外の目的では使わないのでご安心を。

支払先に「アカツキ」って出てくると思うけど、アカツキはオレの個人事業主の屋号ね。

 

カードでしか買えないんだけど、オレの個人情報やらなんやらの関係でそれ以外の支払い方法は難しいんで、カード持ってなかったら申し訳ない。

 

封筒に入れてポストに投函する予定だけど、仕事と育児の合間にやるのでちょっと時間がかかるかもしんない。

届くまで1週間ぐらい見といてもらえるとありがたい。

 

では、説明しよう。

 

売りたいのはモノじゃなくて「縁」

何で缶バッジ作ったかって、縁をつなぎたかったんだよ。

 

どういうことかって、例えばこれつけてる人をオレが街中で見かけたとするじゃん?

 

どうするかって、話しかける。

「すいません、実はオレがブログ書いてるんですけど」ってね。

 

あるいは、ブログ読んでる人が話しかけてもいいよね。

「オレ様のブログ読んでるんですか?実は私もです!」みたいにね。

 

婚活の場だったりしたら、盛り上がりそうだよね。

ともすると、その話がきっかけで結婚しちゃうかもしんない。

 

どうよ?

ちょっと楽しそうじゃない?

 

いやね、自分で言うのもなんだけど、このブログ濃いじゃんね?

明らかに好き嫌いが別れるじゃんね?

 

だからこそ、オレと読者、あるいは読者同士がつながったら話が合うんじゃないかと思って。

そんな意図をこめて作ってみた。

 

ちなみに、デザインは奥さん

なかなかかわいいでしょ?

 

ということで興味がある人はぜひ!

 

 

質問とかあれば、下記よりお気軽にどうぞ。

ws.formzu.net