オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

夢って割と叶うよ?

この前、読者の方から「オレに会いたい」って連絡がきたわけよ。

理由も細かく書かれてるし、 特にあやしい人でもなさそうなので会った。

 

そしたら「夢が叶った」と喜んでいただいて。

 

会いたい人には意外にあっさり会える

自分で言うけど、正直オレに会うぐらいなら簡単。

 

だって「会いたい」っていう連絡自体そんな来ないし。笑

ちゃんとしてそうな人から会いたいって言ってもらえたら素直にうれしいから、普通に会うよね。

 

スポンサーリンク

 

 

色んな人から定期的に「ブログが面白い」みたいなメールはもらってて、最後のほうに「いつかお会いしたいです」って書いてあったりはするんだよね。

「いつか」じゃなくて、「お会いできませんか?」だったら会えたかもしんないね。

 

まぁオレと会うのが夢って人がどのぐらいいるかはわかんないけど、よほどの有名人とかじゃなければ、会いたい人に会うってそう難しくないんじゃないかなぁ。

 

ストレートに聞く人って少ないんだよ。

純粋に会いたいって気持ちと、特にあやしい人じゃないことが伝えられれば、意外にあっさり会ってくれんじゃないかな。

 

簡単に叶う夢は結構ある

人に会う以外にも、やればできる夢って結構ある。

 

高級料理食べるとか、高級ホテル泊まるとかはやる気出せばすぐだよね。

ちょっと金ためて、あとは予約して行くだけだからね。

 

ずっと行きたい国に行くとかもそう。

金ためて、日程決めて、会社に休みの届け出して、計画して、あとは行くだけ。

 

タワマンに住むとか、宝くじ当てるとか、大富豪と結婚するとか、まぁそう簡単にはいかない夢もあるけど、やろうと思えば叶う夢も多い。

タワマンにずっと住むのは難しいかもしんないけど、民泊で2~3日泊まるぐらいならすぐだしね。

 

人生一回しかないんで、やればできる夢はさっさと叶えたほうがいいと思うよ。