オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「オレ様婚活術」が今さら売れてきてうれしい!読んだ人レビュー書いて!

最初にバーッと、その後2~3日に1冊ずつ細々売れていた「オレ様婚活術」だが、最近どういうわけか売上が伸びてきた!

言っても1日1~2冊だが、それぐらい売れてくれると個人の副業としてはありがたい!

 

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

 

 

理由を考えていたのだが、レビューが増えてきたからだろう。

 

ある程度の数の評価の高いレビューがあれば、気になるよね。

オレも婚活してたら、とりあえず読むよね。

 

毎度自画自賛しまくっているけど、今日も言うよ。笑

いやだって、この本読んで書いてある通りに実践することが、幸せな結婚ができる可能性を最も高めると、オレは信じてるから。

 

大半の婚活本は、抽象的すぎて役に立たない。

なんかわかったような気がするだけで、じゃぁ具体的に何をどうしたらいいかがわからない。

 

具体的なものならいいかっていうと、その人にしか通用しないようなやり方だったり、相性ムシして何が何でも金持ちと結婚するとか、女とヤリまくるみたいな普通じゃない人が書いてるものが多くて、これまた役に立たない。

 

具体的に幸せな結婚をする方法を書いた本は、オレが知る限り「オレ様婚活術」以外にない。

 

ということで読んだ人、ぜひレビューを書いてくれ!

「書いてある通りにやったら結婚できました」みたいのが最高だよね!

 

内容は別に何でもいいよ。

 

つーかオレ、レビュー読んでないから。笑

けなされるとムカつくし、褒められてさえ「それは違う!」って文句言いだすからね。笑

 

でもまぁ、基本的には好意的なものが多いと信じてるし(だっていい本だから)、多少は批判的なレビューもあったほうがそれはそれで信ぴょう性が出るから、素直に書いてくれればいい。

 

オレのためでもあるけど、世の中の本気で結婚したい人のためにもなるはず!

ということで、よろしく!

 

スポンサーリンク