オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

映画「カメラを止めるな!」がもう単純に面白かった!

今、話題の映画「カメラを止めるな!」を先日見た。

 

kametome.net

 

ストーリーは…説明しないほうがいいと思うのでやめとくけど、単純に面白かった!

 

面白さにクセがないんだよね。

人によっては面白いじゃなくて、だれが見ても楽しめるというか。

 

あれだけ映画館で笑いが起こる映画は初めてかもしれん。

 

当初ミニシアターだけで地味に公開されてたのに、話題になってメジャーな映画館でまで上映される映画なんてそうはないと思うけど(少なくともオレは知らない)、たしかに面白いわ。

話題になるだけの理由はあるね。

 

ということで、まだ見てない人は見てみたらどうでしょ?

 

スポンサーリンク