オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

批判されるのが大嫌いなオレが、批判されやすいツイッターを再開した経緯

最近、ツイッターをやってる。

 

twitter.com

 

まぁ元々やってたんだけど、ここ数年(ぐらいかな?)はブログやコラムの更新情報を流すだけだった。

それがこの2〜3週間は普通にツイートしてる。

 

今日はそこら辺の経緯について。

 

スポンサーリンク

 

 

一度ツイッターをやめた理由

前にツイッターやってたとき、炎上ってほどでもないけど不快なことがあったわけよ。

 

アンチを大量に抱えてそうな人、要するに…

 

女性で今でもいるのかなぁ?

結婚するのは年収1000万以上じゃないとありえない!みたいなことをツイートしまくる人。

 

そういう人の一人に何かのツイートがリツイートされたら、クソリプとやらがいくつか来たわけよ。

 

的外れでも批判されるのは大嫌いだから、

 

「余計なことは書かずに更新情報だけ流してりゃいいや!」

 

ってなって、普通にツイートするのはやめた。

 

見なきゃいいんじゃね?

少し前に書いたコラムがある。

 

cocoloni.jp

 

要するにデキ婚クソって内容なんだけど。笑

 

知り合いが読んで、

 

「よくこんな炎上しそうなこと書けるね!」

 

って言われて、

 

「炎上しようが何しようが、そもそもネット上の反応は一切見ないし、匿名だからぜんぜん大丈夫!」

 

って答えて、ハッと気づいた。

 

そうネットなんて、何を言われようが見なきゃいいだけ。

知らなきゃ、いちいち傷つくことも怒ることもない。

 

だったらツイッターやってもいいんじゃね?

 

前から思ってたんだよ。

ブログだけやるより、ツイッターから引っ張ったほうがPV数増えてオレの儲けも増えそうだなって。笑

 

ということで、ツイッターを再開してみた!

よかったらフォローしてくれ!

 

twitter.com

 

連動して同じこと書いてるフェイスブックページにいいね!しとくか、フォローしとくでもOK。

 

www.facebook.com

 

ちなみにツイートしてるだけで、反応は何も見てない。笑

連絡は オレ様の世界 コンタクトフォーム までよろしく!

  

 

のろけちょーも順調に投稿が増えてきた!

投稿してくれた人、サンクス!

 

norokecho.pink

 

そろそろ、いかにもノロケっぽいウザイ投稿つかないかねぇ?

旦那の年収が1千万だとか、嫁が10歳年下で巨乳だとか、そういうの!笑