オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

「みんなのおノロケ話投稿サイト のろけちょー」を作ってみた!

婚活・恋活口コミ評判サイト | KONKATSU WORLD に続く第二弾ということで、

みんなのおノロケ話投稿サイト | のろけちょー を作ってみた!

 

norokecho.pink


何するって、ただひたすらノロケるのみ!

そして、ノロケ話を見るのみ!

 

一時期流行った(今もかな?)ひたすら「旦那死ね!」って書くサイトの逆バージョンだね。

 

自分で作っといてなんだけど、正直、

「自分のノロケ話を投稿したり、人のノロケ話を見たところで、一体だれがトクすんの?」

って思ってる。笑

 

でもなんか面白そうだから作ってしまった! 

 

よかったらノロケ話を投稿してくれ!

テストの投稿のみで終わったらさすがに悲しいから!

 

恥ずかしかったらSNSで拡散してもらえるとありがたい!

「何このサイト?」って感じで!笑

今回はシェア用のボタンもつけたぜ!

 

とりあえず作るのが先決!細かいところは後で!って感じなんで、デザイン崩れたりするだろうけど、それは順次直すわ。

 

ということで、よろしく!

 

スポンサーリンク