オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

協力してくれた人、ありがとう!

昨日までは「オレ様婚活術」にレビューを書いてくれって頼んで、その前は

みんなのおノロケ話投稿サイト | のろけちょーに投稿してくれって頼んでってやってたんだけど、

 

協力してくれた人ありがとう!!!

もちろん、星一つのレビューをつけた奴は除いてね!!!

 

スポンサーリンク

 

 

…でまぁ、その星一つだよ。

人が必死に頼んでんのに、ケンカ売ってくるような奴が出てきたってことは、「そのやり方じゃいかんよ」という神の声じゃないかと思うんで、そろそろやめるわ。笑

 

頼めば協力してもらえることはわかったけど、それじゃダメだね。

ブログの読者以外の方も見て、アクションを起こしてくれるようなやり方を考えないと。

 

ということで、みなさんの協力をムダにしないよう、オレ様婚活術のろけちょー、その前に作ったKONKATSU WORLDが流行る仕組みを考えてみた!

今から水面下でやってみる!

 

繰り返しになるけど、ホントありがとう!!!

 

オレ何度となく言ってるけど、レビュー書いてくれた人とか、投稿してくれた人とか、機会があったら言ってよね。

もう単純にうれしいし、そういう人を大事にしなきゃいけないと思ってるんでね。