オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

体の相性って何なの?

恋愛・婚活の記事を見てると、結構な頻度で「体の相性がどうのこうの…」みたいなのが出てくる。

 

いっつも思うんだけど、あぁいうのいったい何なの?

 

スポンサーリンク

 

 

何の話だよ?

そもそも、体の相性って何の話なのかと。

 

お互いのサイズ的な話?

まぁたしかに物理的に入らないとか、痛いとか、何も感じないとかだと困るかもねぇ。

 

でも検索してみると、どうもそういう話ではない。

「抱き合ったとき心地いい」とか「キスが気持ちいい」とか書いてある。

 

それって当たり前じゃないの?

そうじゃないことってあるの?

 

なんかいまいちよくわかんねぇなぁ。。

 

奴らならわかるけど

たぶん、ヤリ〇〇とかヤリ✖✖ならわかるんだと思う。

その体の相性的な話は。

 

好きでもない、それどころかよく知りもしない相手とその場限りだと、なんかうまくいかないこととか、逆にすっごいいいことがあるのかもしんない。

 

でもさぁ、そんな奴らあんまりいないじゃん?

ついでにいうと、そういう奴らって恋愛の記事とかあんま読まないんじゃないの?

 

オレが言いたいのはさぁ…

 

目的ぐらい考えろよ!

「だれに何を知ってほしくて自分は記事を書くのか、考えてんの?」

ってことなんだよ。

 

「体の相性」で検索されることが多いからとか、編集者に書いてほしいって言われたからとか、そんな理由だけで書いてんじゃないの?って。

 

オレはさぁ、主に恋愛の記事読むのってモテなくて困ってる人だと思うわけ。

だから、そういう人が知りたいことは何か、それに対してどんな解決策が提示できるか考えて書いてる。

 

もちろん、オレがすべてにおいて正しいことなんてありえないけど、確率的には当たってるだろうぐらいのことは書こうと意識してる。

 

だから、いかにもクソテキトーに書いてるであろう「体の相性」とかの記事を見つけるとムカつくんだよ。

 

自分が良けりゃなんでもいいのかねぇ?

そもそもそんなこと考えてもいないのかねぇ?

 

恥を知れよ、恥を。

体の相性を真面目に気にする奴なんてほとんどいねーし、いるとすればサイズ的な問題で素人がテキトーに書いていいもんじゃねーと思うぞ、オレは。

 

 

新コラム!

まぁほとんどないよね。

 

cocoloni.jp